ファミスタオンライン2011

お年玉!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

最近はめっきり、さっぱりの私です。

ネタとしてはお年玉なんですが・・・。

例年、お年玉は2回ほど回しています。

しかし、

今年は価格を見て・・・、唖然。

売り切れるスピードを知って・・・、愕然。

財布にお金が・・・、ありません。

ということでね、大して上手くもないですが、新年そうそう韻をふんでみました。

まぁ、昨年までの費用にプラス500円で1回くらいはと待機して回しましたよ。

どらどら、ほほぉ~と、結果を見ている内にあっという間に金の方は売り切れていました。

なんか、いろいろスゴイな、と。

結果は~、

2012

こんなもんでしょう。

先発投手が欲しかったのですがね。

初のホームラン王と、今期2枚目の猛打スキルを手に入れました。

WPも手ごろでSSPで活躍してくれるでしょう!!

本年は更新がますます、滞っていくことが予想されます。

細々とゆったりでお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きな月一キラキラが・・・。

( ´゚д゚`)

月に一度のお楽しみだったのに・・・。

700円って・・・

いつもより、豪華なランチが食べられるよ(ノω`*)マイッタ・マイッタ

とは言え、まぁ回しますよね・・・。

9枚キラキラが手に入るのかと思うと、もう興奮が・・・。

まずは11月の結果から。

11_2

今年初の人間様!!

この流れで、年末キラキラです!!

期待しちゃいます!!!

結果は、

Photo_2

・・・。

別に良いとも悪いとも言いません。

戦力補強にもなりません。

ブログのネタ的にも、なんともなりません。

そんな結果でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

120%とボクと、時々、コンニチハ

今年は感謝増量の120%スロット。

これまではそんなに感謝されたことないんです。

クラブには例年、TH引いちゃうような方もいらっしゃるのですが。

これまでの結果をいきますよ~。

1日目。

1201_2

2日目、あたり1回。

1202_2

3日目、あたり1回。

123

4日目。

1204

5日目、あたり2回。

そして・・・。

1205

6日目。

1206

7日目。

1207

という感じです。

ダルビッシュ投手を引いて、未所持ナムコも引いてなかなか感謝されています。

が、しか~し!!

サブIDがやっちゃいました。

久しぶりに、お尻からアレがコンニチハするくらいの衝撃が!!

・・・、

・・・、

・・・、

2000_3

もうね・・・。

パンツ手洗いするくらい、どうってことない。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

LHスロット。

今日で取り外しかと思った、LHスロットは好評のようでまだあるようですね。

応援系アシストカードのことをすっかり忘れて、全てFP使ってしまいました。

あの、選手たちがどこまで集まるのか楽しくて。

Lh

まぁ、こうなりますよね・・・。

まともだったのは、これくらいでした。

Lh_2

投手こねー。

楽しい、スロットですね。

そしてブラウザの方では、レアAのやつがきちゃったので集めちゃいました。

Photo

サブIDなんですけどね・・・。

どんな効果があるんですかいのー?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5周年記念キャンペーン。

前期の5周練は熱かったですね~。

私は5倍になる直前に、迎えに来いとメールが・・・。

ま、4倍でもパウエルさん併用でなかなか貰えましたのでね。

その時にガガっと試合をこなしたので、久しぶりに2リーグ消化。

ご褒美は、

Photo

横浜のフィーバー選手2名。

村田選手はどこをどうフィーバーしたのか・・・。

チーム間のバランスを考えると出さざるを得ないのでしょうが、今年はほとんどの打者にとって受難の年でしたね。

そして、もう1つ。

これは5周年とは関係ないのですが、引いてしまいました!!

Photo_2

サブIDでしたが。

これで今年はスロットでノーマルWP70は青木選手2枚と合わせて3枚です。

例年より多いです。

早速、移動してトレードに出して、

Photo_3

こうなりました。

ローテの2番目です。

( ^ω^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり大好き月一キラキラ。

今年もこのシーズンですね。

2011

例年は意外に人間SPを引くのですが、今年はナムコ連発でした。

最近のファミスタは5周年記念やフィーバー選手等、なんだか盛りだくさんですね。

やっと、引いた高WPフィーバー選手は、

Photo

この方でした。

ミートの方が補正されていますね・・・。

そこはパワーでしょ?と思うのですが元が高いですからね。

今年は中村選手とご縁が多いようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全国大会予選!!

参加出来ず~。

9月前期の間、7日は自宅以外にいましたので時間がありませんでした。

キャンペーン中でも、公式戦の消化は1リーグのみ。

入れ替え戦は頑張って何とか1軍残留しました。

寂しい気もしますけど、このくらいしか出来ないのは仕方ないことなのでね。

さて、恒例のシルバールレット一発勝負はなんとか今回も回せました。

今回はメダルを使ってシルバーチケットゲット!

結果は、

9

トリプルWP60でダブルおかわり君SP!

サードはノーマル中村選手を使っていましたから、戦力アップです。

今年やっとまともな引きをしました。

そして、アオダモスロットはなかったものの、アイマスも出るよ100%スロット的なものが設置されていました。

全15万FPを使った結果、ノーマルの最高がWP55。

なぜか梵選手が4枚も出ました。

設定をもう少しランダムにしてくれませんかねぇ?

人間SPは2枚のみ。

100

うれしいのですが、総合的にみて惨敗ですかね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりに回したルーレット。

現在、ナムコ以外のキラキラが必ず出るというルーレットが置いてありますね。

と言っても、いわゆる残念SPが多い中でなんとな~く結果が予想できしまうんですよね。

WP50~55のSPとWP45~40のノーマルのセットみたいな?

それでも、たまにはと3回分いきました。

Photo

ほらねっ!ほらねっ!!やっぱりね!!!

言わんこっちゃない。

沢山、課金してなんぼの世界ですから、私みたいなやつには相応の結果ですけど。

ま、NEWが2枚でOKです。

残りの2回もちゃちゃっと・・・、

Photo_2

おっ!?

全部NEWで全部SP!

限定②ではマートン選手ノーマルが未だにスタメンの私のデッキですから。

使ってもいいし、月初めにドーンと何かに変わるかちょっと楽しみです。

そして、ラストは、

Photo_3

なっ・・・!!!

たま~に、ほんのちょっとしか課金しない私にもこういう選手が引けるのだから、このルーレットは良ルーレットかも。

最初、悪く言ってごめんなさい。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

公式戦後のご褒美。

8月の前期はご褒美付きでした。

私は2つ消化して、

2011_3

こんな結果でした。

これのおかげでブロンズチケットが100枚に到達!!

今月も8月版SPを狙ってシルバールーレットを回すことが出来ました。

今年は散々な結果ですから、そろそろ良い引きをお願いします!!

果たして、その結果は?!

Photo

・・・。

3枚ともかぶるとか・・・。

沢山、課金している方のような結果ですね。

ですがSPを最も所持しているのが中日で5枚、西武に至っては未だSP0。

3枚ともかぶる確率は結構、低いはずですけどね。

ま、こんなもんでしょ?といつもの感じで流しておきますか!

私としては、

Photo_2

このトレードが成立していたので、いいことは続かないと思っていましたから。

今までで最速でダルビッシュ投手を入手した気がします。

ブラウザリーグありがたや~、トレードありがたや~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

SSPで100以内。

唯一、狙って取れるのが盗塁。

1回は高速デッキで登録しておいて、裏表彰を狙っています。

7月後期がそれでした。

Ssp

ミドルも100位以内でした。

入れ替えは定位置で1軍キープしましたので、これだけを合わせても14500FPゲットしました!

盗塁が裏表彰のときはホント、ホクホクなんです。

これで当分、盗塁が裏表彰ということはないですけどね。

それとブラウザリーグのSPリーグは賞品が結構、アツいですね。

私もちょこちょこやったのですが、なかなか3位の壁は厚かったです。

貯まったポイントでスロットも回していますが、サブも含めると

Photo

こんな、感じでこれまたホクホクでありがたいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)