合成

合成の合間に。

物凄い、勢いでFPが減っています。

使った分、見返りがあるとうれしいのですが・・・。

FCもリセット代に消えるだけではなぁ・・・、とMIXルーレットもちょこちょこ回していました。

Photo

こんな引きもあって、青木選手がダブりました!

かつてなら、違う用途を考えたのですが、現在は合成に免疫が出来つつありまして・・・。

費用のFPも高いので、1発勝負の合成にどーん!

・・・、

Photo_2

外野コンボ1でした。

ちょっと、思考停止。

その後、今まで、コンボを意識したこともないですし、所持選手もどうだったかなぁ、と。

・・・、

Photo_3

イタ――――――――ッ( ̄▽ ̄)

4枚も・・・。

ということで、限定②でさえも英智選手を起用していたのですが、これでお役御免。

一度もコンボの補正なんか、考えたこともなかった私がWikiさんで調べたりして、ニヤニヤしてしまいました。

補正のプラスαって凄いですね。

チーム愛を付けたくなる気持ちがちょっと分かりました。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

なんか、合成。

スロットの引きがあまりにも酷くて、ブチ切れモードで合成をしました。

と言ってもジャイアンツの星選手はダブる度に合成してはいるのですが、今だにダメダメです。

今回は2008で最後にダブったダル投手Nを。

リセットは3回出来るだけのFCがありました。

・・・が!!!

3連続バント処理1。

付けているのが嫌だったのでリセットしました。

当然、SSは撮っていませんannoy

リセットも出来ない状態ですが、おさまりがつかなかったので1日8人ルーレットでダブっていた中島選手も勢いでやっちゃいました!!

守備2以上ならうれしいなと思いながら、エイ!!

Photo

1発勝負ですから、良しとします。

なかなかレベル2以上は付かないのですね。

Photo_2

適当な装備品を付けて発動すると、意外にニンマリしてしまいます。

ただ、守備力を考えると、あまり出番はないですね。

それなら、合成しなきゃいいのに・・・。

勢いって怖い。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

07稲葉選手、合成

08の稲葉選手は一向に来る気配はないのですが、07の稲葉選手は6枚、所持していました!

今回、改めて確認し、自分でもびっくりでした。

スキルOFF機能が付いたので、WPによってリーグに縛られることがなくなりましたので、ここは合成してみようかと。

4つ良スキルで埋まっている稲葉選手なら、WP無制限リーグでも活躍間違いなし!

・・・。

と、思ったのですが、満足なスキルを得るためにかかる費用(FPでもFC)は半端ないでしょうね。

すでに萎え。

ブログをリンクなさっている皆さんの情熱に感服です。

取りあえず、リセットも1回出来ますし、FP2500を支払って、えい!

Photo

固め打ち1。

うーん、一発で付きましたし、ブーストがあるし(ほとんどないでしょうけど)と、考えて取りあえず所持。

調子に乗って、もう一回、今度は5000FP支払って、えい!!

ねばり1でした。

これは、付けているのが嫌だったのでリセットしちゃいました。

残りFCでは、もうリセットも出来ません。

ここで、我に返ってふと考えました。

5000FPと30FCが一瞬にして消えただけなんだなぁと・・・。

50回スロットを回していれば、別に欲しくはないけども、アシストカードは手に入っていたなと・・・。

な、なんて、悩ましいんだ、合成!!

私みたいなケチケチには満足な合成なんて、最初から無理な話だったのでしょうか。

(´・ω・`)ショボーンです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

付いたには付いたけど・・・。

ロストして合成不能になっていた星選手が、3枚に増えていました。

これは久々に合成してみますか!

取りあえず、今回は2回。

やっぱり、一回目は大好きな走塁系かと思いきや、満塁1。

そのあとの通算6回目?に

Photo

リード1が付きました。

う~ん・・・。

狙いはリード3以上という強い志を持って、ここはリセット・・・、

します!

また、気が向いたら合成するぜ、星選手!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

メンテなど

どうも、ブログの画像のアップロードが上手くいかなくなってしまいました。

一応、昨日の記事にも画像を上げておいたのですが、余白がやけに大きいです。

別ウインドウで画像を表示する設定にしているのですが、画像に直接リンクしてしまうようです。

画像を開いたら、「戻る」をして下さい。

原因が分かるまでは、ご容赦願います。

さて、今日のメンテが終わったようです。

お得セットが更新され、新たにWP0、ミート+2の装備品が追加されたようですね。

欲しいかもです・・・。

ルーレットの設定甘め調整や、私にはすごく無関係なレベルアップ時のボーナスの追加もありました。

また、何となく予想していたのですが、大型アップデート予告もありました。

運営の方もちょっと、危機感を感じているようですね。

そして、私が密かに期待していた選手100%スロットが来ちゃいました!

300回ほど回せます・・・。

使うのは今ですかね。

と言うのも、懲りずにまた星選手を合成したのですが、

Photo_14

・・・。

この後、ロストしていまいました・・・。

5000FP以上消費して、収穫なしです。

他の選手を合成しようとしたら、SSPのデッキに入っているようで、外すのが面倒くさいし・・・。

合成していくぞ宣言したのに、もうやる気がなくなってきました。

合成するまでの手順が結構、ストレスです。

このタイミングですから、100%スロットに使えってことかなと。

ですが、昨日普通のスロットで久々の未所持WP60の選手が!!

Photo_9

ウッズ選手でした!!

その他にも、なぜか3枚目の森野選手SPまでも・・・。

こっちを回した方がいいのかなぁ。

今日は私が優柔不断だという記事でした(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

リードへの道~その1~

ほとんど、合成はしていないのですが、リード3以上が欲しいなと思う今日この頃です。

ということで、これからはちょこちょことキャッチャーの合成もしていこうと思いました。

特に誰にということも考えていませんでしたが、一応、ジャイアンツのキャッチャーに。

選ばれたのは、星選手。

2枚しか持っていないので、1回のロストで即、合成対象から外れてしまいます・・・。

取りあえず、3回分の結果は、 タッチアップ1、代走1、チャンス1でした。

Photo_7

まあ、気長にやっていきますよ。

ロストするまでは星選手に頑張ってもらいます。

今日は最後に、対戦相手の合成の成功例を。

Photo_2

初球1+応援3だったと思います。

初球1のせいでWPが高めですが、レベル3のスキルは付くだけで凄いですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)