ファミスタオンライン2

月一キラキラルーレット 2回目

今回は、ダメでした・・・。

Photo

マド以外ではあまり拝見しない選手です。

次回こそ!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

勝てない・・・。

Photo

3連敗してますね・・・。

2008限定②(6回)に参戦中ですが、すでに6敗しています。

何とか6勝してタイに持ち込んでいるのですが、勝ち越せるかどうか・・・。

皆さん、強いですね。

今日はこれだけの予定だったのですが、最近カードをお送りした方からお礼が届いていました。

余計に気を遣わせてしまったみたいで・・・。

Photo_2

しかも、成瀬投手!!!

本当にありがとうございました。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

あ、そっか!

ブログタイトルも変更しなきゃなんですね、なんて思ったりしている今日この頃・・・。

でも、どうやって変更するんでしょ?

お久しぶりです

PCが戻ってきました。

その代り、お金が飛んで行きましたcrying

この間は仕事も、ままならず心機一転、部屋の模様替え。

三日三晩、不眠不休で片づけをし、家具を買ったり、要らないものは売ったり捨てたり・・・。

ホント、スッキリしました。

「もう、捨てちまえっ!」って思ったら、いろいろと楽でした(笑)

さらには地震!!

私はその時、震度5弱の地域より震源に近い実家にいましたので、大変でした。

それほどの被害はなかったのですが、国道が全面通行禁止や片側通行禁止となっているところもあり、自宅に戻るのが大変でした。

しかし、そこを直すより、まずは震源近くのより被災した地域の復興に全力をあげて欲しいので、我慢します。

さてさて、ファミスタはまったくだったのですが、メンテ明けの木曜日、阿部選手SP狙いで1000円課金して、ログインしたところ、クラブの方から、

Photo

中田投手SPを頂きました。

ノーマルでさえ未所持なので、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

この段階では、サブPCだったのでルーレットを回すのでさえ一苦労。

フワーンってファンが鳴るは、結果がでるまで長いわで・・・。

取りあえず、結果はというと、まずはセ・リーグ6月、

Photo_2

永川投手SPも嬉しいのですが、中村(紀)選手が来てくれました。

カードのデザインが素敵です。

WP55ならば、最優先で阿部選手が欲しいのですが、かなり焦らしてくれます。

昨年はSPでさえ、スロットで引いたんですけどね。

「満塁1」というスキルには唖然としましたが・・・。

そして、次はダル投手狙いで普通のパ・リーグルーレットへ。

Photo_3

かなり、いい引きでした。

実は西岡選手はSPを持っているのですが、2007では結局、自力で引けなかった選手なので、凄くうれしいです。

ダブりはお世話になっている方で、監督名が分かる方に送りました。

さらに、270FCあったので、森づくりルーレットも回しておきました。

造林よりは、今ある森林の管理が大変で「森林税」なるものを導入している自治体もあるくらいです。

森づくりも重要なことなので、ちょっといいことした気分でした。

結果は、

Photo_4

まあこんなものですね。

公式戦も、少しやってみたのですが、勝てない勝てない。

少しづつ、馴らしていきます。

さて今日、詳細発表のスペシャルイベントは何でしょうかね?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

明日のメンテ

12球団応援スロットでFP使い果たしました・・・。

収穫はゼロでした・・・。

明日のメンテは超大型アップデートの全貌が明らかになるそうです。

多分、

・・・、

ファミスタオンライン3、じゃない?

ま、それよりも選手追加が楽しみです。

追加は来週でしたっけ?

ま、明日確認ですね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

また、課金・・・。

最近、いろいろな事がありすぎて、自分の心の処理能力を超えています・・・。

人生って大変ですね。

自暴自棄?でやさぐれモード突入です。

ファミスタはなーんとなく、続けてはいきますよ。

昨日はハイクラス選手も出るらしい月一ルーレットを回しました。

Photo

お目当ての外野手4人衆の内の一人、森本選手がよもやの出現!

恐るべし、月一ルーレット。

そして、12球団スロットに11回挑戦。

WP50は石川投手と広島の林投手のみ。

のこり9回の内8回はWP45の選手でした。

唯一のWP60が、

Photo_2

岩瀬投手・・・。

スロットのみで3枚目です・・・。

WP60の未所持の選手はまだまだいるのですが、なぜか岩瀬投手です。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

セ・パMIXルーレット!!!

な~んか、最近、実生活でいいことがありません。

そうなると、ファミスタも前ほど燃えません・・・。

と言っても、所属クラブの中では試合数をこなしている方ですが。

ここは、回すか!とやすさんがコメントでいいと書いていらっしゃった、MIXルーレットを3回ほど。

1回目。

Photo

おお!!

WP55の荒木選手!

コメント通り、WP55の選手が出るんですね。

これは、スロットで引くと宣言した阿部選手もアリだなと思い、2回目。

Photo_2

・・・。

凄い、引きですけど・・・。

WP55の森野選手SPと小林投手は、どちらもスロットで獲得済みです。

しか~し!これは阿倍選手の可能性がかなりある!と、3回目。

Photo_3

ああ・・・。

石川投手PM。

2008初の実在選手のPM。

嬉しいです。

嬉しいのですが、どうせPMなら他の・・・。

いえいえ、そんなことはありませぬ。

ありがたいです。

900FCでこの結果は、大満足です。

こんなに、MIXルーレットって凄いのですか?

何だか上手くハンゲさんに乗せられて、広告をしているようなのですが私にとっては驚きの結果でした。

もう、3回は回すと思います。

こんな凄い結果なら、我慢出来ません。

今度もこんな引きならいいんですけどね。

きっと、大惨敗のような気がします。

それでも、我慢は出来ません!

ガソリン値上げで、しかもオイル交換しなきゃですけど、我慢出来ません(笑)

ちなみに260FC残っていたので、ミート+3のバットを作りました。

ミート+3以上のバットは未所持でしたので、早く装備させたくてウズウズしてきました。

ただ残FCが70となり、ますます見苦しいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

はぁ・・・。

こんなネタで引っ張って、すみませんでした。

Photo

反省です。

野球くんも猛省して下さい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

連敗の後のスロット

ホントは外出しなければいけないのですが、午前の約束の宅配便が届きません・・・。

午前と言っても、いつも11時50分頃来るんですよね。

ということで、やる予定はなかったのですが、ベンチ(6回)に参戦したところ、2連敗!!

連敗の後のスロットは出る!という、根拠のない信念?を頼りに回してみると・・・、

Photo_2

朝倉投手SP!!

ノーマルも未所持なので嬉しいです。

そして、

Photo_3

田中選手SP!!

いや~、回して良かったです。

届かない宅配便のおかげですね。

さて、ネタがなくて引っ張ってきた、野球くん占いは一応、どんな結果であれ、明日の夜には更新します。

多分、微妙な結果でしょうね。

期待は乞いません・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

来たコレ。

たま~に野球をやる気だなannoy

Photo

楽しませてくれますね・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

マジでやりやがった・・・。

ここまでくると、ウソっぽい・・・。

Photo

でも、ホントです。

消える魔球でも覚えて下さい・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧