« 久しぶりに回したルーレット。 | トップページ | やっぱり大好き月一キラキラ。 »

全国大会予選!!

参加出来ず~。

9月前期の間、7日は自宅以外にいましたので時間がありませんでした。

キャンペーン中でも、公式戦の消化は1リーグのみ。

入れ替え戦は頑張って何とか1軍残留しました。

寂しい気もしますけど、このくらいしか出来ないのは仕方ないことなのでね。

さて、恒例のシルバールレット一発勝負はなんとか今回も回せました。

今回はメダルを使ってシルバーチケットゲット!

結果は、

9

トリプルWP60でダブルおかわり君SP!

サードはノーマル中村選手を使っていましたから、戦力アップです。

今年やっとまともな引きをしました。

そして、アオダモスロットはなかったものの、アイマスも出るよ100%スロット的なものが設置されていました。

全15万FPを使った結果、ノーマルの最高がWP55。

なぜか梵選手が4枚も出ました。

設定をもう少しランダムにしてくれませんかねぇ?

人間SPは2枚のみ。

100

うれしいのですが、総合的にみて惨敗ですかね。

|

« 久しぶりに回したルーレット。 | トップページ | やっぱり大好き月一キラキラ。 »

ファミスタオンライン2011」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)/
ややさんお忙しそうですね(-o-;)
全国予選は初戦敗退しました(´;ω;`)
シルチケは今月は回したらブラゼルさんが出ました・・・使わないので微妙です(〃´o`)=3

投稿: オデット | 2011年9月21日 (水) 04時34分

オデットさん、こんにちは。
なかなか忙しいです。
今期もやる時間がなく、ほぼ終了しました。
ブラゼル選手はなかなか、使っている監督さんがいませんね。
どんな能力なのかも、ちょっと思い出せないのですが・・・。
ここは成瀬投手SPあたりとトレードですかね?

投稿: やや | 2011年9月27日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/41860236

この記事へのトラックバック一覧です: 全国大会予選!!:

« 久しぶりに回したルーレット。 | トップページ | やっぱり大好き月一キラキラ。 »