« スーパースターだったとは・・・。 | トップページ | 公式戦後のご褒美。 »

SSPで100以内。

唯一、狙って取れるのが盗塁。

1回は高速デッキで登録しておいて、裏表彰を狙っています。

7月後期がそれでした。

Ssp

ミドルも100位以内でした。

入れ替えは定位置で1軍キープしましたので、これだけを合わせても14500FPゲットしました!

盗塁が裏表彰のときはホント、ホクホクなんです。

これで当分、盗塁が裏表彰ということはないですけどね。

それとブラウザリーグのSPリーグは賞品が結構、アツいですね。

私もちょこちょこやったのですが、なかなか3位の壁は厚かったです。

貯まったポイントでスロットも回していますが、サブも含めると

Photo

こんな、感じでこれまたホクホクでありがたいです。

|

« スーパースターだったとは・・・。 | トップページ | 公式戦後のご褒美。 »

ファミスタオンライン2011」カテゴリの記事

コメント

ややさん、こんちは( ´∀`)/
ホクホクしてますね(´-ω-`)
SSPは基準が分からないので最近はアシストカードの力に頼りっきりです( ´艸`)
サブも含めですが良い引きしてますね!щ(゜▽゜щ)

投稿: オデット | 2011年8月14日 (日) 06時43分

スロット、良い引きですね^^
SSPはめんどうなので、いつも同じデッキですw

投稿: あきらりあ | 2011年8月15日 (月) 08時03分

オデットさん、こんにちは。
SSPにセットするアシストカードはどのくらいの効果が期待できるものなのでしょうかね?
たまにチケットを使って1日2回目のエントリーをする時のみ応援系のアシストをセットします。
そのときは効果を実感できますけど。
ブラウザ版で青木選手が出たときは、驚きました。
ホクホク、ニヤニヤです。

投稿: やや | 2011年8月19日 (金) 19時00分

あきらりあさん、こんにちは。
私もイースタンデッキなど、2~3個デッキを作って適当にやっています。
たま~に、愛フルデッキの方と一緒になったときは運が悪かったと思うようにしています。
愛フルには歯、立たな過ぎです・・・。

投稿: やや | 2011年8月19日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/41191796

この記事へのトラックバック一覧です: SSPで100以内。:

« スーパースターだったとは・・・。 | トップページ | 公式戦後のご褒美。 »