« SSPで100以内。 | トップページ | 久しぶりに回したルーレット。 »

公式戦後のご褒美。

8月の前期はご褒美付きでした。

私は2つ消化して、

2011_3

こんな結果でした。

これのおかげでブロンズチケットが100枚に到達!!

今月も8月版SPを狙ってシルバールーレットを回すことが出来ました。

今年は散々な結果ですから、そろそろ良い引きをお願いします!!

果たして、その結果は?!

Photo

・・・。

3枚ともかぶるとか・・・。

沢山、課金している方のような結果ですね。

ですがSPを最も所持しているのが中日で5枚、西武に至っては未だSP0。

3枚ともかぶる確率は結構、低いはずですけどね。

ま、こんなもんでしょ?といつもの感じで流しておきますか!

私としては、

Photo_2

このトレードが成立していたので、いいことは続かないと思っていましたから。

今までで最速でダルビッシュ投手を入手した気がします。

ブラウザリーグありがたや~、トレードありがたや~。

|

« SSPで100以内。 | トップページ | 久しぶりに回したルーレット。 »

ファミスタオンライン2011」カテゴリの記事

コメント

ダル最速確保おめでとうございます(*´∀`)♪
トレードは希望選手がピンポイントで取れるのがお洒落ですね(//∇//)
でも、やり方が下手でお得トレはできませんが・・・(〃´o`)=3

投稿: オデット | 2011年8月20日 (土) 08時38分

ダルおめです!
私もダルはトレで獲得しました^^
自分では未だに引けてないです^^;

投稿: あきらりあ | 2011年8月22日 (月) 08時08分

オデットさん、こんにちは。
ありがとうございます。
青木選手を出してダルビッシュ投手を入手なら、とんとんかなぁと思いました。
私もこれはお得!というトレードはなかなかないですね。

投稿: やや | 2011年8月26日 (金) 16時42分

あきらりあさん、こんにちは。
私も今期はダルビッシュ投手は引けないかなぁ、と思っています。
青木選手を2回引きましたから、尽きたと思います。
WP70は諦めますので、WP65の涌井投手や岩隈投手が欲しいんですけどね・・・。

投稿: やや | 2011年8月26日 (金) 16時44分

またしてもコメしてしまいます><
自分の景品見ていると思うのですが、昔リーグを消化すれば確実にブロチケを貰えた時代が懐かしくなってきます(笑)

投稿: BLACK-ACE | 2011年8月27日 (土) 05時18分

BLACK-ACEさん、こんにちは。
あれ?現在もリーグ終了後にはブロンズチケットが1~3枚、ランダムで貰えませんでしたか?
それとは別の話でしょうか?
かつては今ほどブロンズチケットが手に入りませんでしたから、100枚集めるのもかなり大変だったとは記憶していますね。
初めてシルバールーレットを回した時のドキドキ感は忘れられません。

投稿: やや | 2011年8月30日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/41279662

この記事へのトラックバック一覧です: 公式戦後のご褒美。:

« SSPで100以内。 | トップページ | 久しぶりに回したルーレット。 »