« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

スーパースターだったとは・・・。

16日のことですが・・・。

Photo

初の入れ替え戦でスーパースターに!!

やはりWP825の方が、ましな結果になります。

なんと10連勝したんです!!

こんなこともあるんですね。

今期は今のところ1勝1敗で、期間中に10勝出来るのかな・・・。

そんな感じです。

先週は7月のSP・PMが投入されました。

恒例のシルバールーレット一発勝負の結果は・・・?

Photo_2

相変わらず、追加を待った意味がないナリヨ(ノ∀`) アチャー

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2011初連勝スロット。

多分、2011では初めてだと思うのですが・・・。

6月中は勝てないなりにも、なんと5回もスロットの権利を獲得しました。

心が少し強くなったかも(笑)

結果を一気にいきますよ!

5回のうち、1回アシストでしたので全4枚です。

Photo

WP20~35が1枚ずつ・・・。

涙は出なかったけど、お尻からなにかがこんにちはしてました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パワー+5スネあて。

SSPP時の景品と合わせて、9個入手しました。

Photo

そのために入れ替えリーグで毎回20~30試合、こなしてメダルを確保。

毎回一軍にはギリギリ残留ですので1300メダルをコツコツと。

10個以上あってもいいんでしょうけど、私はこれで十分。

これからはシルバーチケット目指してコツコツですかね。

それと週替わりスロット。

さらに3万ほど回してしまった、我慢の効かない私。

Photo_2

ふふ、我慢なんてするもんじゃない。

今日出来ることは明日出来る!!

もう、ダメ人間一直線です。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ファミスタアカデミーは・・・、

個人的にはスル―です。

FPだけではなんともならない上限突破の壁があります。

今日、公式戦をしたらパワーの上限が1ポイント上がったという旨の表示があったので、ファミスタをやっていれば何かしら上がっていくのかな?

ま、ゆったりと。

それよりも、今週の週替わりスロットは選手100%ですね。

ちょっとやってみようかと、一発目・・・、

Photo

あわわわ・・・。

前の記事でSPが欲しいと書いたのですが、ノーマルで十分でございます。

いやはや、恐るべし選手100%スロット。

その後、調子こいて5万FPほど使ってしまいましたが、最高でWP55のダブりが3枚でした。

いやはや、恐るべき回収能力、選手100%スロット・・・。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »