« 表記ミス。 | トップページ | 予定通り選手追加。 »

打点王!!

そう言えば、2~3週間前になりますか?

このキャンペーンの当選メールがありました。

私はなんとっ!!

なんとっ!!!

これでした!!!

Photo_3

引っ張ってごめんなさい(u_u。)

個人的にはバント+5肘あてを貰うよりはマシかなと。

ありがとうございました。

そして タイトルのとおり、ついに先週、

Photo_4

野球くん占いで初の打点王を獲得しました。

土曜日にHRが出たときは1日早いなぁ、と思っったもののトレードチケットは手に入ったし、と納得していたのですが。

よもやのHR連発でした。

ありがたい!!

|

« 表記ミス。 | トップページ | 予定通り選手追加。 »

ファミスタオンライン2011」カテゴリの記事

コメント

おぉΣ(-∀-;)やりますなぁ(´∇`)
満塁まで行くんですがアウトかトレチケチャンスが消えるツーベースですε- (´ー`*)
しかもキャンペーンで何が当たったと思います(。・_・?)?

・・・何も当たりませんでした( ´艸`)クラメンはシルチケ当たったのに(´;ω;`)

投稿: オデット | 2011年4月21日 (木) 10時14分

オデットさんにこんにちは。
満塁まではいくんですよね。
トレードチケットも初でしたので、何ともうれしい結果でした。
あとはホームラン王?があるとかないとか・・・。
キャンペーンについては、当っただけでもラッキーだったということですね。
今度の公式戦終了後ご褒美キャンペーンでオデットさんにシルバーチケット当れ!

投稿: やや | 2011年4月22日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/39673600

この記事へのトラックバック一覧です: 打点王!!:

« 表記ミス。 | トップページ | 予定通り選手追加。 »