« 2011初ルーレット。 | トップページ | 打点王!! »

表記ミス。

ご存じの方も多いと思います。

トップページにある現在確認されている不具合ってなに?と思っていたのですが、これですね。

Photo

こういう数値ミスって、業種によっては実際あったら怖いですし、表記ミスのみであっても結構、怒られるレベルなんじゃないですかね。

テンパって徹夜で資料作って、いざ報告している途中に気付いて「あっ!!」てやることは私もありますけど・・・。

前にも言いましたけど、チェックする人いないの?

次のは、1ケ月以上前のものですから、もう修正されたかもしれませんし、されなくてもどうでもいいミス。

たまに、スロットであたり→ノーマルやあたり→あたりで同一の選手を引くことがあります。

そのときの出来事。

Photo_2

あれっ、5枚目は?

ニヤッとしながら、ミスしたな?と心の中で突っ込んでいました。

ちなみに実際の所持数は5枚でした。

社会ではちょっとしたミスをする人に対してと、しない人に対する評価には明確な違いがあると思います。

他人から信頼を得るというのは大変なことだと思います。

ちょっとしたところに気を付けられない人は、万事こんな人なんだろうと思われてしまいます。

何と言うか、そんなことを考えさせられる出来事でした。

|

« 2011初ルーレット。 | トップページ | 打点王!! »

ファミスタオンライン2011」カテゴリの記事

コメント

ヤヤさんこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
え〜チェックする方はファミスタユーザーです(´□`。)°゜。
本当にありそうだから((((;゜Д゜)))
信用は築き上げるのは本当に大変ですよね(´;ω;`)煙たがれたり、無関心な方が最近は多くなりましたε- (´ー`*)崩すのは簡単なんですが・・・( ´艸`)

投稿: オデット | 2011年4月20日 (水) 16時58分

オデットさん、こんにちは。
チェックはユーザーというご指摘に異論はありません(笑)
あくまでも私個人、1人のユーザーがファミスタの運営の方々に対してどういう気持ちを持っているのか、それを表現した記事でした。
ちょっとした表記ミスはミスの内に入らない、苦情が来たら、そのとき対応しますよ、そんな態度にみえてしまいます。
せめて安定的にゲームが出来ればいいのですが、ちょこちょこ仕様の変更と、それに伴う不具合。
もう、ね・・・?

投稿: やや | 2011年4月20日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/39673475

この記事へのトラックバック一覧です: 表記ミス。:

« 2011初ルーレット。 | トップページ | 打点王!! »