« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011開幕スロット。

FPを使い果たした私にとって、楽しみは1日1回の2011開幕スロットのみ・・・。

と言っても、アシスト率が高くてなかなか選手に止まりません。

やっとのことで、日付変わって今日、WP60を引きました。

Photo

無料でこれは、ありがたいです。

私はこのファルケンボーグ投手がどういう投球フォームなのかも知らない不届き者なのですが・・・。

能力を見ると、

Photo_2

藤川投手より、ほぼ上なんですね。

そういう評価だとは知りませんでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

予定通り選手追加。

昨日のメンテで、ナムコも予定通り追加されました。

人間SPでは青木選手SPが飛び抜けています。

鳥谷選手SPもなかなかでした。

戦力補強のために今回も1回だけ、ブロンズチケット100枚分でシルバールーレットを回しました。

2011

・・・。

第二弾追加まで待った意味は何処へ?

ま、毎年のことですので、もう慣れましたけど。

ちなみにナムコ追加前にFP全て使い果たしてしまいました。

公式戦を消化して、やっと18回分貯めて、回したところ・・・、

Photo

2011初ナムコSPはラップSPでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

打点王!!

そう言えば、2~3週間前になりますか?

このキャンペーンの当選メールがありました。

私はなんとっ!!

なんとっ!!!

これでした!!!

Photo_3

引っ張ってごめんなさい(u_u。)

個人的にはバント+5肘あてを貰うよりはマシかなと。

ありがとうございました。

そして タイトルのとおり、ついに先週、

Photo_4

野球くん占いで初の打点王を獲得しました。

土曜日にHRが出たときは1日早いなぁ、と思っったもののトレードチケットは手に入ったし、と納得していたのですが。

よもやのHR連発でした。

ありがたい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

表記ミス。

ご存じの方も多いと思います。

トップページにある現在確認されている不具合ってなに?と思っていたのですが、これですね。

Photo

こういう数値ミスって、業種によっては実際あったら怖いですし、表記ミスのみであっても結構、怒られるレベルなんじゃないですかね。

テンパって徹夜で資料作って、いざ報告している途中に気付いて「あっ!!」てやることは私もありますけど・・・。

前にも言いましたけど、チェックする人いないの?

次のは、1ケ月以上前のものですから、もう修正されたかもしれませんし、されなくてもどうでもいいミス。

たまに、スロットであたり→ノーマルやあたり→あたりで同一の選手を引くことがあります。

そのときの出来事。

Photo_2

あれっ、5枚目は?

ニヤッとしながら、ミスしたな?と心の中で突っ込んでいました。

ちなみに実際の所持数は5枚でした。

社会ではちょっとしたミスをする人に対してと、しない人に対する評価には明確な違いがあると思います。

他人から信頼を得るというのは大変なことだと思います。

ちょっとしたところに気を付けられない人は、万事こんな人なんだろうと思われてしまいます。

何と言うか、そんなことを考えさせられる出来事でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011初ルーレット。

近くのコンビニの入口に、

「24時間営業始めました!」

と、書いてあって思わずホンワカした、私です。

ここ数日は、たて続けに緊急地震速報を受信していまして、あの「ヴゥーヴゥー」という音を聞くと、一瞬で冷っとしたものを感じます。

3月11日以降、15件の履歴がありました。

その都度、冷っとしているのかと・・・。

昨日はプロ野球も開幕し、少しずつ野球熱も上がって来ました。

いろいろ自粛ムードですが、私自身やることは普通にやれるのでファミスタもやっています。

今日は戦力補強のための初ルーレットの話題です。

まずはシルバールーレット。

2011_2

和田選手SPは07の福留選手SPよりも打力だけなら上ですね。

DH決定です。

そして8人ルーレット。

3日分です。

8

Photo

Photo_2

二塁と外野の補強ができました。

WP65以上の先発投手がそろそろ・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011初SPの前に・・・。

事情が事情ですので、メンテが2回延期になっていましたが仕方ないですね。

昨日は2011初のSP追加になりました。

私は本IDの3万FPを全て使い果たしました。

結果は、

Photo_5

新井選手SP、目ぼしいのは馬原投手のみという結果でした。

まぁ、こんな、もんですけどね・・・。

ただ、さかのぼること数十分前、サブIDの3000FPで、

Photo_6

なかなかの引きを見せてくれました。

初のWP65もゲット!

本IDに比べてサブIDの方が引きがいいようで・・・。

でも、この結果がどうこうではないんです。

これより、さらにさかのぼること数分前、

もう1つだけあるサブIDには1200FPほどありました。

Photo_3

いやはや・・・。

本IDに移したくても、見合うカードがないという・・・、ね。

PMが追加されたその日の内にスロットで入手なんて・・・。

どうかしてるぜっΣ(゚д゚lll)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »