« 2011初SPの前に・・・。 | トップページ | 表記ミス。 »

2011初ルーレット。

近くのコンビニの入口に、

「24時間営業始めました!」

と、書いてあって思わずホンワカした、私です。

ここ数日は、たて続けに緊急地震速報を受信していまして、あの「ヴゥーヴゥー」という音を聞くと、一瞬で冷っとしたものを感じます。

3月11日以降、15件の履歴がありました。

その都度、冷っとしているのかと・・・。

昨日はプロ野球も開幕し、少しずつ野球熱も上がって来ました。

いろいろ自粛ムードですが、私自身やることは普通にやれるのでファミスタもやっています。

今日は戦力補強のための初ルーレットの話題です。

まずはシルバールーレット。

2011_2

和田選手SPは07の福留選手SPよりも打力だけなら上ですね。

DH決定です。

そして8人ルーレット。

3日分です。

8

Photo

Photo_2

二塁と外野の補強ができました。

WP65以上の先発投手がそろそろ・・・。

|

« 2011初SPの前に・・・。 | トップページ | 表記ミス。 »

ファミスタオンライン2011」カテゴリの記事

コメント

良い補強ができましたね(´∇`)3選手は守備に走力に良いですよね(*´∀`)♪
最近は普通の生活をできる幸せを噛み締めてます(*´ー`*)計画停電も無くなりそうですし、後は余震に慣れすぎないように用心しようと思いますよ( ´艸`)

投稿: オデット | 2011年4月14日 (木) 06時50分

この補強は大きいですね。
そう言えば、ややさんの予言、今年も的中!
少し前になりますが、今年の初60wpオーバーは
多村でしたよ(笑)
出るときは出るもんで、続けて福地SPでした。
今年はまだルーレットに手を出してませんが
ややさんの補強を見ていると手が伸びそうです。

投稿: そると | 2011年4月16日 (土) 11時21分

オデットさん、こんにちは。
この記事を書いた翌日も緊急地震速報で目が覚めるという事態でした・・・。
空振りが多いのですが、たまにあたるのでホントに怖いです。
補強については満足な結果ですね。
特に片岡選手は装備品でパワーが50を越えますので、バントを警戒させつつ長打も狙えるというすばらしい選手です。

投稿: やや | 2011年4月19日 (火) 17時58分

そるとさん、こんにちは。
やはり、当たりましたね・・・。
私が欲しい選手をサラッとゲットする、その身のこなし。
う、うらやましくないんだからねっ(笑)
おめでとうございます。
今回のルーレットは1日1回ですから、我慢がきいていいです。
引きもそこそこでしたから、満足しています。
そるとさんが回せばダルビッシュ投手やら小笠原選手やら、わんさか出ると思いますよ(≧ヘ≦)

投稿: やや | 2011年4月19日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/39599208

この記事へのトラックバック一覧です: 2011初ルーレット。:

« 2011初SPの前に・・・。 | トップページ | 表記ミス。 »