« 1週間経ちました。 | トップページ | 2011初ルーレット。 »

2011初SPの前に・・・。

事情が事情ですので、メンテが2回延期になっていましたが仕方ないですね。

昨日は2011初のSP追加になりました。

私は本IDの3万FPを全て使い果たしました。

結果は、

Photo_5

新井選手SP、目ぼしいのは馬原投手のみという結果でした。

まぁ、こんな、もんですけどね・・・。

ただ、さかのぼること数十分前、サブIDの3000FPで、

Photo_6

なかなかの引きを見せてくれました。

初のWP65もゲット!

本IDに比べてサブIDの方が引きがいいようで・・・。

でも、この結果がどうこうではないんです。

これより、さらにさかのぼること数分前、

もう1つだけあるサブIDには1200FPほどありました。

Photo_3

いやはや・・・。

本IDに移したくても、見合うカードがないという・・・、ね。

PMが追加されたその日の内にスロットで入手なんて・・・。

どうかしてるぜっΣ(゚д゚lll)

|

« 1週間経ちました。 | トップページ | 2011初ルーレット。 »

ファミスタオンライン2011」カテゴリの記事

コメント

本当にどうかしてるぜ~\(_ _;)/~ややさん
FPを全て突っ込んで聖澤が出ました・・・小野SPに速攻でトレですwww
後は(´∇`)・・・言えそうな選手いないです(´;ω;`)

投稿: オデット | 2011年4月 2日 (土) 15時47分

オデットさん、こんにちは。
ナムコのいない今がチャンスなのですが、FPが切れました。
お互い、結果は芳しくないようですね。
ちなみに、PMを引いたサブIDは昨日、一発勝負の週替わりスロットで藤川投手を引いていました。
本IDとの引きの格差があり過ぎです・・・。

投稿: やや | 2011年4月 4日 (月) 17時18分

そのサブIDは神ですね^^
私はSP追加前に総計11万FPあったんですが、時間がなくて4万ほどしか使ってません;;
早くまわさないとナムコが…

そして自慢できるような選手はゼロですorz

サブIDの運を私にも><

投稿: あきらりあ | 2011年4月 5日 (火) 08時15分

あきらりあさん、こんにちは。
確か、数日前の記事ではコンスタントにSPを引いているようでしたね。
いやはや、うらやましい・・・。
私のこのサブIDで引いた藤川投手は本IDに移しました。
曲げずに直球勝負で、なかなか活躍しています。

投稿: やや | 2011年4月 9日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/39449073

この記事へのトラックバック一覧です: 2011初SPの前に・・・。:

« 1週間経ちました。 | トップページ | 2011初ルーレット。 »