« 最後の勝負。 | トップページ | 2011始動!! »

2010の残り物。

現在、2011への切り変わりのメンテ中です。

画像を眺めていたら使っていなかったものがあったので、適当に貼り付けました。

Photo

序盤の方のイベントルーレットだったと思います。

私にとっては一番、良い引きだったのでは?という引きですね。

その後、杉内投手は田中投手(月間)とトレードしました。

Photo_2

これは、今や懐かしい没ロビー時のイベントルーレットで「キラキラが必ず出る」的なやつだったと思います。

これで、金を取るのかと・・・。

Photo_5

そして、これは画像のファイルタイトルが「あたり5連発」ですので、いつかのスロットの結果ですね。

2枚目のイベントルーレット結果よりなんぼかいい・・・。

Photo_6

懲りずにキラキラ2倍時の通常ルーレット。

普段、通常ルーレットは、回しませんが「もしかしたら」という期待をみごとにね・・・。

キラキラ2倍=ナムコ2倍。

Ssp130

これは、初のSSP130勝の記念SSです。

後にも先にも130勝したのはこの1度きりでしたね。

Photo_7

そして最後は、カウントダウントーナメントで優勝したときの記念SSです。

トーナメントは昨年のカウントダウントーナメント以来じゃないですかね?

2010もこれでお終い。

さぁ、今日帰宅してからのティロティロに備えなきゃです! 

|

« 最後の勝負。 | トップページ | 2011始動!! »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

懐かしいSSが^^

2011開幕ですね!!
ティロティロの結果はどうでしたかね^^

投稿: あきらりあ | 2011年3月 4日 (金) 12時20分

あきらりあさん、こんにちは。
開幕しましたね。
私の結果は次の記事に載っていますが、あきらりあさんの引きに比べると何これ?という感じです。
WP60への道のりは、長い・・・。

投稿: やや | 2011年3月 4日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/39089469

この記事へのトラックバック一覧です: 2010の残り物。:

« 最後の勝負。 | トップページ | 2011始動!! »