« この金とかあの金とか関係ない! | トップページ | 2010の残り物。 »

最後の勝負。

2010シーズンも残すところあとわずか。

今日の日付が変わるとカウントダウントーナメントが始まりますね。

私は恒例の球団別ルーレットで最後の勝負をしました。

と言っても4回だけです。

まずはヤクルト。

Photo

よし、希望通りの青木選手PM!!

次は金色のダル投手狙いで日本ハム。

Photo_2

これまた、ダル投手PMをゲット!!

どれでも良かったので、満足です。

そしてPMが沢山あるジャイアンツは2回。

Photo_3

まずは阿部選手PMが来て・・・、

Photo_4

続けて小笠原選手PMが!!

いやぁ、大満足の結果でした。

画像(現実)と文章(妄想)に食い違いがありますが、お気になさらずに。

大丈夫!!気は確かです。

|

« この金とかあの金とか関係ない! | トップページ | 2010の残り物。 »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

!!(゜ロ゜屮)屮
お〜い(´・ω・`)/帰ってきて〜(*`Д´)ノ年度が変わるからきっと良いことがあります(´-ω-`)
2011もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: オデット | 2011年3月 2日 (水) 12時53分

私も球団別は惨敗でしたよ(笑)
勝さんの4カードには笑うしかなかったですし。
11年版には15万FPとブロンズ100枚投資予定です。シルバー回すより初日に色んなカード見る方が楽しいかなと。
さてさて、どんなデッキになるでしょう。

投稿: そると | 2011年3月 2日 (水) 21時50分

オデットさん、こんにちは。
ただいまっ(*゚∀゚)=3ハァハァ
淡い期待が、ことごとくぶち破られたので、ちょっと精神世界に旅立っていました(笑)
この不人気ブログにコメントありがとうございます。
個人的にはいつも通り、閉鎖的な感じでゆったりブログは続けていきますので、今後もよろしくお願いします。

投稿: やや | 2011年3月 3日 (木) 15時54分

そるとさん、こんにちは。
惨敗と言いながらも実は?
ホントはあのダル投手やこのダル投手を?
と、疑いの目を向けてしまいました(笑)
私も今期は15万FPで勝負です。
2010は38万FPでやっと中村選手1枚という結果でしたから、期待薄ですね。
そるとさんの初日の引きを昨年同様、私が予想したところ外野の目玉の1人、多村選手を引くのでは?という結論になりました。
もし、今年も初日でダル投手を引いたら絶交です!!(笑)

投稿: やや | 2011年3月 3日 (木) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/39065263

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の勝負。:

« この金とかあの金とか関係ない! | トップページ | 2010の残り物。 »