« 2010の残り物。 | トップページ | 2011初のWP60は・・・。 »

2011始動!!

始まりました。

ティロティロしました。

昨年のしょっぱなはどん底の引きでした。

2011はどうかなぁ~と、先ずは月一ナインへ。

Photo

全部NEWで気持ちいいです。

久保投手は当分エースですね。

そして、こんなのあったかな?というお試しルーレットへ。

Photo_2

よもやの、おどろきの、結構良い引き(* ̄ー ̄*)

守備では外野とショートは押さえておきたいので、これはうれしいです。

そして、ティロティロ開始。

クリックをガシガシしてしまうので撮り忘れがありましたが、初のWP50は初期パックに入っていた亀井選手のダブりでした。

10万FP回して、その他のWP50以上は・・・、

Photo_3

これだけ?

相変わらず手厳しい。

WP60以上はやっぱり引けませんでした。

取りあえず、岸投手はダブったのでトレードに出しました。

吉見投手なら妥当じゃないかな?

|

« 2010の残り物。 | トップページ | 2011初のWP60は・・・。 »

ファミスタオンライン2011」カテゴリの記事

コメント

ここにも10万FPでWP60以上なしの迷える子羊がいます((((;゜Д゜)))
昨年もイベルレまで最低の引きでしたが・・・今年もかぁΨ(´д`)Ψ
プレされた55の選手がスタメンですΣ(-∀-;)

投稿: オデット | 2011年3月 4日 (金) 16時05分

オデットさん、こんにちは。
仲間、仲間(v^ー゜)ヤッタネ!!
残りFPが数万になりましたので、ホント期待薄です。
2011こそは、序盤にポンポンと引くのを期待していたのですが・・・。
2010のダル投手Nを引いたのが最近ですからね。
いつものペースと思って今のうちにCOM戦消化しておきます。

投稿: やや | 2011年3月 4日 (金) 20時18分

(ファミスタ)新年あけましておめでとうございます。阪神選手に恵まれているじゃぁありませんか。

わたしも9万数千FP投入しました。最初がグライシンガー投手で始まり、wp55は森野選手(中日)、永川投手(広島)、井口選手(ロッテ)で、来ましたよWP60が一枚。中日のチェン投手でした!
でもなかなか出が渋いですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: えみ | 2011年3月 5日 (土) 06時37分

私は約10万で60がマートン、鉄平のふたり、65のイムとなかなかの引き!?
外野はほぼ固まりましたが、先発が;;

今年はぼちぼちやるつもりです^^

フレがダルを2枚引いたとか…

ややさんもそのうち… そのうち!?

投稿: あきらりあ | 2011年3月 7日 (月) 12時23分

11年度のティロティロは私も60↑なしですよ。
予想では多村でしたっけ?残念!(笑)
3日に分けて10万FPほど回しました。
WP55はそこそこ出ましたよ。
楽天のメジャーコンビ、井口、カブレラ、おかわり、稲葉さん、坂口に栗山。
但し、投手陣がトホホ。残りのFPで○ルに期待?
期待だけしておきます(笑)

投稿: そると | 2011年3月 7日 (月) 22時29分

えみさん、こんにちは。
そうなんですよ、阪神についているんですよ。
その後も実は・・・。
チェン投手はおめでとうございます!
まさかのど迫力デザインでしたが・・・。
阪神の投手はWP50の扱いやすい投手が多いなと思ったのですが、巨人は酷くないですか?
秋に能力の見直しがあるそうなので、そのときに澤村投手が上原投手のルーキーイヤーみたいになっているのを期待しています。
今年もよろしくお願いします。

投稿: やや | 2011年3月 8日 (火) 14時34分

あきらりあさん、こんにちは。
そうですか、そうですか、もうWP65を引いちゃいましたか・・・。
敵ですね・・・。
と言うのは冗談で、良い引きですね、おめでとうございます!
鉄平選手は守備と肩がそれなりの数値になりましたから、なかなか扱いやすそうですね。
私のそのうちは、来年の2月頃でしょうか・・・。
そんな予感が満々です。

投稿: やや | 2011年3月 8日 (火) 14時40分

そるとさん、こんにちは。
あら、予想外れましたか?
いや、残りのFPで引きます。
あわよくば、ダ○投手まで引きますよ。
私は騙されません。
そるとさんの引きに何度ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタしたことか。
それにしても、野手はきっちり揃えましたね。
私は一塁中田選手、三塁宮本選手です!
ここら辺に差を感じます。

投稿: やや | 2011年3月 8日 (火) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/39102799

この記事へのトラックバック一覧です: 2011始動!!:

« 2010の残り物。 | トップページ | 2011初のWP60は・・・。 »