« 2000FC×400人の回収か? | トップページ | 月一キラキラルーレット2010最終回 »

えっへん。

入れ替えリーグはなくなったり、表れたり、集計に伴うなんちゃらのアナウンスが遅かったり、相変わらずな感じが漂っていますね。

私は4勝6敗分のポイントで結局、残留し1300メダルでした。

明日、発表の交換の品がどうなるのか少しだけ、楽しみです。

今のところ、人が居るのは入れ替えリーグですね。

今期も10試合はと思い、恐る恐る試合を開始したのですが・・・。

勝率が9~7割という監督さんと立て続けにマッチング。

私は2割台ですから・・・。

私の脳裏に浮かぶのは、

Photo

こんな試合゜゜(´□`。)°゜。

相手の打率は5割以上、17安打の内9本がHRというね・・・。

150M以上のHRがパッカパッカと。

私も運よく、3連打後にHR、2連打後にHRと効率良く7得点していますが、WP差を補う腕もなく、サンドバックとはこのことだな、と。

また、こんなんかなぁ、と思っていたら昇格してきた監督さんもいらっしゃるようで、前ほどではないですね。

1軍で高勝率を維持していた監督さんとは、明らかに差があります。

WPも同程度だと、試合になるので楽しいです。

相変わらず、負けますけどね。

10試合毎くらいに、FP等のボーナスがあるといいかなぁとは思いますけど。

それで、「えっへん」についてです。

入れ替えリーグのマッチング時に出る画面のことなんですが・・・。

Photo_2

そうだったんだな・・・。

じゃあ、速球の場合はどうなんでしょ?

ちょこちょこ、キャンセルして切り替えたのですが、今のところ見つけていません。

他にも、

Photo_3

ふむふむ・・・。

Photo_5

これ、なんぞ?

|

« 2000FC×400人の回収か? | トップページ | 月一キラキラルーレット2010最終回 »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ・・・なんぞやΣ(゜ロ゜〃)
ハンゲクオリティですm(__)m
いやぁ〜これで『えっへん』って(°Д°)
末期的かも( ´艸`)笑わせて頂きましたm(__)m

投稿: オデット | 2011年2月 3日 (木) 10時57分

オデットさん、こんにちは。
私もしょっちゅう、タイプミスをしますので、あまり人のことは言えないのですが・・・。
流石にこれは意味不明です。
その他、「確率」が「確立」になっていたりもしました。
仕事なのですから、誰かチェックする人がいないのなぁ?と思います。
今までのアップデートを見る限り、やっつけ本番が社訓のようですが。

投稿: やや | 2011年2月 7日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/38711198

この記事へのトラックバック一覧です: えっへん。:

« 2000FC×400人の回収か? | トップページ | 月一キラキラルーレット2010最終回 »