« えっへん。 | トップページ | この金とかあの金とか関係ない! »

月一キラキラルーレット2010最終回

間もなくファミスタ2010も終わりです。

この月一も今回で取りあえず、最後ですね。

先週のメンテ後に回していました。

今期は4連続人間SPという流れでしたが、先月と今月の結果は・・・?

Photo

やはり、こんな感じでした。

ナムコSPは王子でコンプリートなので、ちょっと期待したのですが・・・。

その後、月一ナインルーレットも撃沈、設置されていた右左ルーレットの1回目もSS撮る気にもなれず。

これでその日、消費したのは700FC。

当たった2000FCも残り300FCとなりました。

最後、2回目に願いを込めて・・・、

Photo_2

おお・・・。

入れ替えリーグのデッキですら合成なしの稲葉選手ノーマルがライトを守っています。

大幅な戦力強化ですね。

頂いた2000FC、最後の最後で良い働きしました!!

ありがとうございました。

気を良くしてその後、自腹切って回したら・・・ 。

(* ̄- ̄)人 i~ 合掌

|

« えっへん。 | トップページ | この金とかあの金とか関係ない! »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

合掌(°Д°)www
王子SP必要ならトレいたしますよ\(^o^)/
ファミスタメールをオデットまでください(*´∀`)♪
稲葉と・・・wwWP会わないしww

投稿: オデット | 2011年2月12日 (土) 12時34分

オデットさん、こんにちは。
あら、お申し出ありがとうございます。
王子のためにトレードチケット消費は申し訳ないですよ・・・。
ご迷惑を掛けないようにと、最悪のことを考えてサブIDでちゃんと確保しています。
でも、チケットは使いたくないので、最後まであきらめずにスロット、ティロティロします!!

投稿: やや | 2011年2月15日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/38829066

この記事へのトラックバック一覧です: 月一キラキラルーレット2010最終回:

« えっへん。 | トップページ | この金とかあの金とか関係ない! »