« 売り切れたのか? | トップページ | 2000FC×400人の回収か? »

入れ替えリーグ。

予選は2010限定①、②(6回)だった。

でも、WP無制限リーグになっている。

予選もWP1720でやったらよかったじゃない?

そしたら、私も1軍なんてことはなかったのに・・・。

控えを全て埋めてもWP1470に届かない私のデッキ・・・。

ボコられすぎて、泣けてきた・・・。

涙で画面が良く見えない。

だけど相手の赤くて長く伸びたパラメータは分かっちゃう。

薄れていく、ファミスタの楽しさ・・・。

届かない運営さんへの想い。

だけど、相手のバットはよく届く・・・。

久々の更新、切ない恋心で(笑)

始まりました入れ替えリーグ。

FPも優遇されていて、消化しやすい2010限定(6回)は参加しやすいリーグだったのに、消滅させることはないのになぁ、と思いました。

毎回、予想しても意味がないので、なったらなったで変化を受け入れようと思っていますが・・・。

今回のは流石に、バビッた。

なんぞこれ?

公式リーグ戦の中でメインとして扱いたいリーグがWP無制限というのはきついですね。

もくろみ、分かりますけど、それで熱くなって課金する人と、冷めちゃう人と別れちゃうんじゃないでしょうか?

そもそも、これで課金は増えるのかなぁ?

取りあえずは10戦消化して、トレードチケットを貰って、メダルの商品がどうなるかですね。

何か画像ないかな?

ということでスロットで久しぶりのPM。

Photo

当然の結果。

|

« 売り切れたのか? | トップページ | 2000FC×400人の回収か? »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。突然でびっくりしますよね。
わたしは2軍で、2軍での試合はまともなものが多いです。成績もいつもよりはよかったです。
昇格したくないです。昇格したら、試合しないかも。でも、それもこれも商品次第ですよね。負けてもポイントためたいっていう商品がでたら、やっちゃいます。
マッチングがはやくなったこと、終わった後のチャット画面がなくなったことは嬉しいです。チャット画面がないことがこんなに気がらくだなんて自分でも意外でした。では、では。

投稿: えみ | 2011年1月23日 (日) 07時15分

切り替えが早いΣ(゜ロ゜〃)
えぇ大きく負け越しでした( TДT)二勝八敗・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
賞品が良いと殺伐とするし、悪いと過疎化・・・限定を返していただきたい(-゛-)

投稿: オデット | 2011年1月23日 (日) 17時36分

西岡THとラミ本塁打で突進する人や先発野手の6人が実名PMで突進など、鬼畜な人がいましたw
確実に冷める人のほうが多いでしょうね^^;

リーグがひとつ増えるだけだと思っていたので驚きましたw

投稿: あきらりあ | 2011年1月24日 (月) 08時14分

えみさん、こんにちは。
私は予選の②の方は勝率6割とかでしたから、1軍はないだろうと思っていたら早々に1軍が確定していました。
いつもより勝てるのであれば、それはよかったですね。
私はちょっとアレな監督さんにあたる確率は変わりませんが、デッキ凄いな~という監督さんにあたる確率は、もの凄く高くなりました。
ファミスポ画面で待ってから戻ったのに、相手がチャット中になっていると、ちょっとめんどいな、というときありますね。
その点は楽かもですね。

投稿: やや | 2011年1月25日 (火) 15時44分

オデットさん、こんにちは。
切り替えて、とにかく10試合と思って頑張りましたよ。
10試合までで、3勝7敗でした。
ふふ、オデットさんより、いい成績・・・(涙)
せめて連勝したいなぁと思って、もう5試合・・・。
結果、4勝11敗でした( ´;ω;`)ブワッ
いやぁ、勝てないですね。
今のリーグはあってかまわないので、限定(6回)は返して欲しいですね。

投稿: やや | 2011年1月25日 (火) 15時49分

あきらりあさん、こんにちは。
そういうプレイスタイルの監督さんは、大体どこにもいるんですけど、その能力値でやるかっ!?という気持ちですよね。
話は違うかもですが、私も前に勝ち抜きの試合前のチャットで有名な課金者さんに「二度曲げ、突進なしでね」と言われたことがあります。
別に相手がしなきゃ、私はしませんし、例えしてきたにしろ、それは相手の勝手でしょ?と私は思うのになぁ、と思いながらも「はい、了解」と返事して試合をしたことがあります。
その監督さんと、たまたま公式戦ですぐにあたったのですが、エフェクト付きの素振りをせわしなくして、打席を動いてきて・・・。
0点に抑えていた3回くらいから、それをしだして、途中、ポンポンとホームランを打って気持ちよくなったら、落ち着いていきました。
まるで、オ○ニーでしたね(笑)

投稿: やや | 2011年1月25日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/38567535

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替えリーグ。:

« 売り切れたのか? | トップページ | 2000FC×400人の回収か? »