« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2000FC×400人の回収か?

正月以降、22日まで、更新をさぼっていました。

テンションが上がらなかったのです。

というのも、正月の帰省から自宅に戻って来て、泣きのもう1回をしたんです。

そう、あれです。

あの袋。

そしたら、

Photo

・・・。

これで、もういいよ、なんだか疲れたよ・・・、となっていた訳です。

その後は、入れ替え戦で打ち込まれ、普通のリーグではマッチングせず、という感じで、ただただ、SSPの日々・・・。

しかし、しかし!!!

昨日、ログインすると・・・?

W

やった(◎´∀`)ノ

「にごご当選いたしました」(笑)

早速、FMVPを狙ってとりゃ~っと。

Photo_2

モムーリ!o(゚Д゚)っ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

入れ替えリーグ。

予選は2010限定①、②(6回)だった。

でも、WP無制限リーグになっている。

予選もWP1720でやったらよかったじゃない?

そしたら、私も1軍なんてことはなかったのに・・・。

控えを全て埋めてもWP1470に届かない私のデッキ・・・。

ボコられすぎて、泣けてきた・・・。

涙で画面が良く見えない。

だけど相手の赤くて長く伸びたパラメータは分かっちゃう。

薄れていく、ファミスタの楽しさ・・・。

届かない運営さんへの想い。

だけど、相手のバットはよく届く・・・。

久々の更新、切ない恋心で(笑)

始まりました入れ替えリーグ。

FPも優遇されていて、消化しやすい2010限定(6回)は参加しやすいリーグだったのに、消滅させることはないのになぁ、と思いました。

毎回、予想しても意味がないので、なったらなったで変化を受け入れようと思っていますが・・・。

今回のは流石に、バビッた。

なんぞこれ?

公式リーグ戦の中でメインとして扱いたいリーグがWP無制限というのはきついですね。

もくろみ、分かりますけど、それで熱くなって課金する人と、冷めちゃう人と別れちゃうんじゃないでしょうか?

そもそも、これで課金は増えるのかなぁ?

取りあえずは10戦消化して、トレードチケットを貰って、メダルの商品がどうなるかですね。

何か画像ないかな?

ということでスロットで久しぶりのPM。

Photo

当然の結果。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

売り切れたのか?

あけましておめでとうございます。

今年も適当にお願い致します。

さて、元旦は16時頃にログインしました。

その時点で限定の福袋(特)は売り切れただろうなと思っていました。

予定では2日か3日にと思っていたのですが・・・。

なんと、まだありました!!

これは、よっぽど酷い袋だから残っているの?

という疑問もありましたが、予定変更で早速購入。

結果はコレ!!

Photo

いやあぁぁ・・・。

取りあえず、

Photo_2

トレードで未所持SPに変えました。

なかなか、厳しい年の初めでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »