« ファン感謝スロット(最終回) | トップページ | ニ球入魂 »

月一キラキラルーレット2010その2

いい引きがあれば、悪い引きもある。

ほとんど、いい引きはないが、悪い引きはもの凄く多い。

だからこそ、いい引きはうれしいのです。

そういうものなのです!!

と、語気を強めて、2カ月分の月一キラキラルーレットの結果です。

えみさんのようにTH出ろー。

Photo

どちらも、阪神の未所持でした。

今のところ、4回連続人間SPですので、文句言うところはないですけどね。

そのままの勢いで私は、復活月一ナインルーレットへ。

「今年のタイトルホルダーもゲットできるチャンス!」

なんて、書いてあるのをみたら、ムラムラっときちゃいます。

とりゃーっと回したら、

なんとSP2枚、未所持PM2枚!!

これはきました、きましたよっと!!

ドーン!!!

Photo_3

・・・。

誰が、どこのポジションなんだかも・・・。

こういう引きがあるから、いい引きはうれしいのです。

そういうものなのです( ´;ω;`)ブワッ

|

« ファン感謝スロット(最終回) | トップページ | ニ球入魂 »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

泣かないで(´;ω;`)
お気持ち良くわかります( TДT)
だって、だって同じような結果でしたから(`ε´)
あぁ自分もルレで良いからTH引きたい( ´艸`)

投稿: オデット | 2010年12月 4日 (土) 12時11分

オデットさん、こんにちは。
慰め、感謝です。
私は、運よくMVPは2枚、新人王は1枚持っています。
THは昨年初めて、武田投手の最多セーブをゲットしたのですが、打者のTHは一度も手にしたことがありません。
今年も何とか1枚!と思っているのですが・・・。
福袋や球団別にあわーい期待をしております。

投稿: やや | 2010年12月 7日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/37941180

この記事へのトラックバック一覧です: 月一キラキラルーレット2010その2:

« ファン感謝スロット(最終回) | トップページ | ニ球入魂 »