« 夢の跡2010その1 | トップページ | もうちょっと、先だったら。 »

何袋かな?

今日はクリスマスイヴということもあり、なんだか2倍のようです。

Photo_3   

限定9回でパウエルコーチを使うと、こうなりました。

さて、今日はイブですが、その前日が誕生日だった、私。

普段はこっそり、課金するのですが、昨日は「千円課金してもいいよね!」

と、強気に宣言して課金しました。

千円ですけど・・・。

もちろん、目的は福袋。

誕生日だし、何かいい感じになるはず!

とりゃっ!!

Photo_4

これが月間の阿部選手PMなら、なお良かったのですが。

十分ですね。

さらにカブレラ選手取り下げによって、これでオリックスもミッションコンプリート!!

もう一回、年明けに運だめししようかな。

取りあえず、私にとっては福袋でした。

|

« 夢の跡2010その1 | トップページ | もうちょっと、先だったら。 »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

Σ(゜ロ゜〃)
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
射手座ですねw僕もです( ̄Λ ̄)ゞ・・・だから?って言わないで(´;ω;`)
限定福袋も良いのが出ると良いですね(o^−^o)

投稿: オデット | 2010年12月25日 (土) 07時23分

オデットさん、こんにちは。
ありがとうございます。
ええと、山羊座だと思っていましたが・・・。
たしか、22日と23日で区切りがあった気がします。
なにはともあれ、福袋ですね。
一発勝負です。

投稿: やや | 2010年12月31日 (金) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/38196633

この記事へのトラックバック一覧です: 何袋かな?:

« 夢の跡2010その1 | トップページ | もうちょっと、先だったら。 »