« 何袋かな? | トップページ | 売り切れたのか? »

もうちょっと、先だったら。

「SSPポイントを近く廃止します」というアナウンスと同時に商品追加。

相変わらずだなぁ、という感が否めない運営っぷり。

私としては、「やられたっ!」でした。

というのも、サブIDで6000ポイントを目指していたのです。

ただ、ログイン、エントリーして終わりという作業を2つのIDで繰り返していたのですが・・・。

Photo_2

何とか片方のIDは6000ポイントゲット。

しかし、もう片方は現在5300ポイントくらいです。

これでは、廃止までには間に合いませんね。

片方のIDはライトの方をイースタンデッキにしていたので、その差がここまで付いたようです。

ふう、今年も適当に更新しながら、何とか存続したこのブログ。

来年はどうでしょうかね。

ファミスタを楽しむ皆さま、もちろんそうでない皆さまにとっても

来年も良いお年でありますように。

|

« 何袋かな? | トップページ | 売り切れたのか? »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます(*´∀`)♪
確かに山羊座でしたねm(__)m失礼しましたm(__)m
やっぱりデッキポイントは大きいですね(;・∀・)庶民デッキを変えないと(´;ω;`)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: オデット | 2011年1月 1日 (土) 11時16分

オデットさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。
デッキポイントは大きいですね。
廃止すると思っていなかったので、適当にしすぎました。
面倒くさがらずに何かしらのポイントがつくデッキにすれば良かったです。

投稿: やや | 2011年1月 2日 (日) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/38283578

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと、先だったら。:

« 何袋かな? | トップページ | 売り切れたのか? »