« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

もうちょっと、先だったら。

「SSPポイントを近く廃止します」というアナウンスと同時に商品追加。

相変わらずだなぁ、という感が否めない運営っぷり。

私としては、「やられたっ!」でした。

というのも、サブIDで6000ポイントを目指していたのです。

ただ、ログイン、エントリーして終わりという作業を2つのIDで繰り返していたのですが・・・。

Photo_2

何とか片方のIDは6000ポイントゲット。

しかし、もう片方は現在5300ポイントくらいです。

これでは、廃止までには間に合いませんね。

片方のIDはライトの方をイースタンデッキにしていたので、その差がここまで付いたようです。

ふう、今年も適当に更新しながら、何とか存続したこのブログ。

来年はどうでしょうかね。

ファミスタを楽しむ皆さま、もちろんそうでない皆さまにとっても

来年も良いお年でありますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何袋かな?

今日はクリスマスイヴということもあり、なんだか2倍のようです。

Photo_3   

限定9回でパウエルコーチを使うと、こうなりました。

さて、今日はイブですが、その前日が誕生日だった、私。

普段はこっそり、課金するのですが、昨日は「千円課金してもいいよね!」

と、強気に宣言して課金しました。

千円ですけど・・・。

もちろん、目的は福袋。

誕生日だし、何かいい感じになるはず!

とりゃっ!!

Photo_4

これが月間の阿部選手PMなら、なお良かったのですが。

十分ですね。

さらにカブレラ選手取り下げによって、これでオリックスもミッションコンプリート!!

もう一回、年明けに運だめししようかな。

取りあえず、私にとっては福袋でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夢の跡2010その1

2009では、大野選手でひたすらブーストを狙って扇の要を目指した「目指せ扇の要」シリーズ。

未完のまま、休止していました。

2010でも、たま~にですけど、リード2以上を狙って合成していました。

今回はリセットしないで手あたり次第に。

ほんの少しですが、残骸がたまっていたので公開です!!

Photo_3

固め打ち3とか・・・。

並べて眺めてみると、なかなか・・・、

虚しい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ニ球入魂

連勝スロットのお話。

これを回すには、いろいろな要素が必要ですね。

そう、いろいろな要素です。

私にはいくつか足りていないので、なかなか回せません。

技術もそうですが、特に心の部分が足りていないです。

結構、アレですよね。

ということで、何とか2回。

この2回に魂を込めて、うなれ右手の人指し指!!!

Photo

・・・・。

なんとも微妙な結果に「うーん」と、うなったのは私の方でした。

それでも、その後すぐ回したパ・リーグスロットで、

Photo_2

ナムコのNEW!!

これで、ナムコSPコンプリートまで、後2枚です。

昨年は12月中に達成しているようでしたが、今年はもう少し掛かりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月一キラキラルーレット2010その2

いい引きがあれば、悪い引きもある。

ほとんど、いい引きはないが、悪い引きはもの凄く多い。

だからこそ、いい引きはうれしいのです。

そういうものなのです!!

と、語気を強めて、2カ月分の月一キラキラルーレットの結果です。

えみさんのようにTH出ろー。

Photo

どちらも、阪神の未所持でした。

今のところ、4回連続人間SPですので、文句言うところはないですけどね。

そのままの勢いで私は、復活月一ナインルーレットへ。

「今年のタイトルホルダーもゲットできるチャンス!」

なんて、書いてあるのをみたら、ムラムラっときちゃいます。

とりゃーっと回したら、

なんとSP2枚、未所持PM2枚!!

これはきました、きましたよっと!!

ドーン!!!

Photo_3

・・・。

誰が、どこのポジションなんだかも・・・。

こういう引きがあるから、いい引きはうれしいのです。

そういうものなのです( ´;ω;`)ブワッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »