« 安西先生へ。 | トップページ | スロットで人間PM! »

ファン感謝スロットその1(多分)

最近、対戦した方でこちらがアララ、と思ってしまうようなプレースタイルの方がいました。

なにされても別にいいんですけど、そんなことしなくてもファミスタは出来るのになぁ・・・。

試合後、久々の監督名検索をしたら・・・。

オークションサイトに同様のIDで登録しているようでした!

そして落札者からの評価は・・・!?

とっても、高評価(笑)

同一人物だと思うのですが、普段はいい人なんだと思います。

ゲームだと、そういう風になっちゃうんでしょうね・・・。

今日のネタはファン感謝スロット。

2つあるサブIDと合わせて、毎日回しています。

サブIDの方はあたりが数回ありまして得した気分。

PMは1回で、もちろんナムコのカイPM。

SPも1回ありまして、なんと人間の栗山選手SPでした。

ラッキーなのは、今のところ一番の引きを見せているのは本IDだということです。

それでは本ID初日から6日分の結果で~す。

Photo

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

こんな感じで、LH含みですが二日連続でWP60です。

さぁ、明日はどんなの出るのか楽しみです。

|

« 安西先生へ。 | トップページ | スロットで人間PM! »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

私は未だに60がゼロです;;
メインとサブ2つで回しているのに;;

殿堂出て欲しいですねぇ^^

投稿: あきらりあ | 2010年11月17日 (水) 08時14分

自分は感謝してるの?って内容です(´;ω;`)
60以上は出る方には出るんですね(>へ<)もっと期待を持って回しますww

投稿: オデット | 2010年11月17日 (水) 14時22分

あきらりあさん、こんにちは。
私は久々に運がいいようですね。
このまま、もう一回くらいは高WPを出してみたいですね。
もちろん、PMなんかも大歓迎なのですが。

投稿: やや | 2010年11月19日 (金) 20時19分

オデットさん、こんにちは。
私も昨年はワギャンSP?だったかで自爆したのを覚えています。
ホント、何かのおまけみたいなもので、大抵はタダなんだし貰えるだけ・・・、という感じですよね。

投稿: やや | 2010年11月19日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/37693109

この記事へのトラックバック一覧です: ファン感謝スロットその1(多分):

« 安西先生へ。 | トップページ | スロットで人間PM! »