« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

ファン感謝スロット(最終回)

最終回って、それ。

という感じですが、一応。

Photo_2

未所持ナムコを一枚引けたくらいで、その後は平坦に終了しました。

このスロットでTH引いた方もいるんですよね。

私のクラブには西岡選手THを引いた方がいました。

いやぁ、すごい引きです。

おめでとうございます。 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スロットで人間PM!

昨日はTHの追加がありましたね~。

絵柄もカッコいいのばかりで、素敵ですね。

ダルビッシュ投手なんて、ノーマルのデザインの酷さが一層際立つような見事なデザインだと思いました。

さらに、最多ホールドも新たに出てましたけど、効果はどんなんなの?

私は、このTH追加前の出来ごとですが、今シーズン初のスロットで人間PMを引きました。

その、お方は・・・!?

Photo

鳥谷選手1000本安打でした。

まあ、引けただけでもね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ファン感謝スロットその1(多分)

最近、対戦した方でこちらがアララ、と思ってしまうようなプレースタイルの方がいました。

なにされても別にいいんですけど、そんなことしなくてもファミスタは出来るのになぁ・・・。

試合後、久々の監督名検索をしたら・・・。

オークションサイトに同様のIDで登録しているようでした!

そして落札者からの評価は・・・!?

とっても、高評価(笑)

同一人物だと思うのですが、普段はいい人なんだと思います。

ゲームだと、そういう風になっちゃうんでしょうね・・・。

今日のネタはファン感謝スロット。

2つあるサブIDと合わせて、毎日回しています。

サブIDの方はあたりが数回ありまして得した気分。

PMは1回で、もちろんナムコのカイPM。

SPも1回ありまして、なんと人間の栗山選手SPでした。

ラッキーなのは、今のところ一番の引きを見せているのは本IDだということです。

それでは本ID初日から6日分の結果で~す。

Photo

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

こんな感じで、LH含みですが二日連続でWP60です。

さぁ、明日はどんなの出るのか楽しみです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

安西先生へ。

限定②(6回)に参戦したときのことです。

久々に試合結果を。

Photo

外したボールもガンガン打ってくるので、逆を突いてど真ん中に投げたらやっぱりホームラン(笑)

その時点で0-9、しかもノーアウト。

それでも、それがよかったのか、相手は私が諦めたと思ったようで打撃が雑になり、何とかコールドを免れた後の大逆転でした。

0-9からの逆転は初めてじゃないかなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »