« ノーマルはまだだけどね。 | トップページ | ワクワク、トレード。 »

月一キラキラルーレット2010その1

レギュラーシーズンも終わり、個人成績の順位も確定しました。

これから出る沢山のPMのうち、一枚でも手に入れられたらいいのにな・・・、と思う季節。

いつものこのルーレットも設置されていますね。

私、個人的にこのルーレットが大好きです。

値段もそうですし、まあ100円ならナムコでも許せるかなと・・・。

イベントルーレットの外れの引きのように数百円でダブりの低WPとナムコの抱き合わせよりはマシです。

すでに、2か月分回しました。

かなりナムコ率の高いこのルーレットですが昨年はコレクションミッションに貢献してもらいました。

今年はどうでしょうか?

まずは一回目。

Photo_4

これは、2010で真っ先に手に入れたSPですね。

まあ、人間なので。

次は二回目。

Photo_5

おお、これまた人間SP!

未所持ですし、なかなか運がいいのでは?

このまま、今年は人間パーフェクトでいきたいです。

|

« ノーマルはまだだけどね。 | トップページ | ワクワク、トレード。 »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/37217493

この記事へのトラックバック一覧です: 月一キラキラルーレット2010その1:

« ノーマルはまだだけどね。 | トップページ | ワクワク、トレード。 »