« 2連続でっ!? | トップページ | 月一キラキラルーレット2010その1 »

ノーマルはまだだけどね。

今年は例年より早くに稲刈りが始まりました。

私は先々週末2日間と先週の木曜日から今日まで実家で手伝ってきました。

田植え長くつを履いた昨年に比べると大分楽でした。

雨が降りそうでハラハラしながら刈っていたときは、急に西日が差して、これでもかっ!というくらい、くっきりとした虹を見ました。

また、コンバインが通るたびにぶわっと飛ぶトンボの群れなんかは、大人でもはしゃいでしまう光景でした。

疲れますが、なかなか有意義な労働でした。

さてさて、そんな状況だった私ですが、ファミスタはロビーが元に戻っていました。

まだ、何もしていないのですが、装備の付け替えが元通りならいいのですけどね。

ということで、画像が古いのですが、今日は(も?)トレードのネタです。

ちょっと前にあった、ルーレットのキラキラ2倍週間に500円ずつ、セ・パを回したのです。

結果、パはファイガSPでクラブの方にプレセント、セの方は、

Photo_4

なんと、城島選手SP!!

このクラスがダブるなんて・・・。

ということで、早速トレード。

かなり、高望みしたのですが、通りました!!

Photo_2

ダル投手SP!!

やっとのことで、2010初ダルビッシュ投手です。

後はノーマルを、と思っていたらPMが2枚確定のようで・・・。

流石、ダルビッシュ投手ですね。 

|

« 2連続でっ!? | トップページ | 月一キラキラルーレット2010その1 »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/37058841

この記事へのトラックバック一覧です: ノーマルはまだだけどね。:

« 2連続でっ!? | トップページ | 月一キラキラルーレット2010その1 »