« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ワクワク、トレード。

このタイミングで、記録達成PMなんですね。

毎年のことなのですが、毎年忘れます。

1000本安打達成の選手の皆さんは、通過点という感じですが、今年も、すごい記録を積み上げた選手がこんなにいたんですね。

ということで、お得なルーレット設定ということもあり、久々に通常ルーレットを回しました。

セ・リーグの今月版を1000円分。

Photo

この他は、WP50が2枚、後はそれ以下でした・・・。

一枚でもPMがあるだけよしとしましょう!

今日、リリースのPMは熱いうちに撃て!ということで、早速トレードに。

その結果・・・、の前に最近のトレード結果です(最近、ネタがこれしかない)。

Photo_2

これは、1回流れた後に再登録で成立。

Photo_4

こちらは、2回流れた後に再々登録で成立。

どちらも、一本釣りでした。

タイミングがあるんですね。

これで、WP60、65のノーマルはコンプリート!

残すはダル投手とチラホラある未所持WP55などです。

トレードのおかげで、ゆっくりですが順調に収集活動が進んでいきます。

さて、リリース当日の能見投手PMはというと、

Photo_5

あっという間に涌井投手SPに変わりました!

ホント、いいシステムだ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月一キラキラルーレット2010その1

レギュラーシーズンも終わり、個人成績の順位も確定しました。

これから出る沢山のPMのうち、一枚でも手に入れられたらいいのにな・・・、と思う季節。

いつものこのルーレットも設置されていますね。

私、個人的にこのルーレットが大好きです。

値段もそうですし、まあ100円ならナムコでも許せるかなと・・・。

イベントルーレットの外れの引きのように数百円でダブりの低WPとナムコの抱き合わせよりはマシです。

すでに、2か月分回しました。

かなりナムコ率の高いこのルーレットですが昨年はコレクションミッションに貢献してもらいました。

今年はどうでしょうか?

まずは一回目。

Photo_4

これは、2010で真っ先に手に入れたSPですね。

まあ、人間なので。

次は二回目。

Photo_5

おお、これまた人間SP!

未所持ですし、なかなか運がいいのでは?

このまま、今年は人間パーフェクトでいきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノーマルはまだだけどね。

今年は例年より早くに稲刈りが始まりました。

私は先々週末2日間と先週の木曜日から今日まで実家で手伝ってきました。

田植え長くつを履いた昨年に比べると大分楽でした。

雨が降りそうでハラハラしながら刈っていたときは、急に西日が差して、これでもかっ!というくらい、くっきりとした虹を見ました。

また、コンバインが通るたびにぶわっと飛ぶトンボの群れなんかは、大人でもはしゃいでしまう光景でした。

疲れますが、なかなか有意義な労働でした。

さてさて、そんな状況だった私ですが、ファミスタはロビーが元に戻っていました。

まだ、何もしていないのですが、装備の付け替えが元通りならいいのですけどね。

ということで、画像が古いのですが、今日は(も?)トレードのネタです。

ちょっと前にあった、ルーレットのキラキラ2倍週間に500円ずつ、セ・パを回したのです。

結果、パはファイガSPでクラブの方にプレセント、セの方は、

Photo_4

なんと、城島選手SP!!

このクラスがダブるなんて・・・。

ということで、早速トレード。

かなり、高望みしたのですが、通りました!!

Photo_2

ダル投手SP!!

やっとのことで、2010初ダルビッシュ投手です。

後はノーマルを、と思っていたらPMが2枚確定のようで・・・。

流石、ダルビッシュ投手ですね。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »