« 6000ポイント~。 | トップページ | ノーマルはまだだけどね。 »

2連続でっ!?

ふぅーっ、前の記事で頑張りますかっと言っておきながら、何とか2リーグ消化です。

どちらも限定②。

Photo

当たらないと分かっている商品はどうでもいいので、4680FP狙いだったのですがね。

ま、こんな感じですよ。

メモリ増強以来、装備品の付け替えがマシになったとは言え、リニューアル以前とは比べるまでもなく・・・、という状態ですので、他リーグへの参戦が億劫です。

久々に、他人が使ったスパイクやリストバンド装着を強要しますか!

いやー、臭いでしょうね。

続きまして、何が2連続なのかと言いますと・・・。

これです。

Sp2_2

見づらいですけど、残りFPで分かるように、人間SPが2連続だったのです。

恐らく使うことはない選手達なのですが、ささやかな喜びを頂きました。

特に、最近のスロットはそもそも選手に止まる割合が各段に減ったという感じがしていたので。

2連続でエドワードというネタにならくて良かったです。

と思ったら、今回のご褒美にはコーチがいないみたいですね。

パウエルさんだけでも、残してくれて良かったのに。

|

« 6000ポイント~。 | トップページ | ノーマルはまだだけどね。 »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/36907750

この記事へのトラックバック一覧です: 2連続でっ!?:

« 6000ポイント~。 | トップページ | ノーマルはまだだけどね。 »