« 今年も小笠原選手を釣ってきた! | トップページ | 2連続でっ!? »

6000ポイント~。

全国大会の決勝や、ロビーリニューアル失敗→いいとこだけ順次元のロビーに付加、月一キラキラルーレット設置、期間限定キラキラ2倍ルーレット、選手カード追加などなど、いろいろあったようですね。

そんな動きの慌ただしいファミスタの中で、私は2週間の公式戦期間で初めてだと思うのですが、1リーグも消化出来ず!

自分でも驚いてしまいましたが、普通に私も過疎化に加担しているようでした。

ロビーリニューアル以降のやる気のなさがこれほど顕著に自分にも表れていたとは!!

いたとはっ!!

ですので、今回の公式戦キャンペーンはタイミングとしてはバッチリ!!

4680FP?

よーろっぱ?

あ、しるばー ね。

今年もシルバーウィークというのかな?と思いながらも、頑張りますか!

特にネタもないのですが、ついにSSPPが、

Ss

6000ポイントになりました。

占いとこれだけはやっていました。

|

« 今年も小笠原選手を釣ってきた! | トップページ | 2連続でっ!? »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/36796172

この記事へのトラックバック一覧です: 6000ポイント~。:

« 今年も小笠原選手を釣ってきた! | トップページ | 2連続でっ!? »