« 先週のSP追加で。 | トップページ | 今年も小笠原選手を釣ってきた! »

連勝スロット。

ついに先月分の連勝スロットが設置されました!

そうは言っても連勝していない私には関係ない・・・。

というのは悲しかったので、8月下旬にたまたまログインした時間帯にチロッとやっていました。

しかし、すでに賑わっていない・・・。

私は勝てないのにレベルだけは37ですから、皆さん敬遠して対戦に来てくれなくて・・・。

他の部屋でも高レベルの監督さんは「対戦募集中」になっていました。

結局、あるアグレッシブな監督さんと何度も勝負していました。

最後は2度挑んで、相手に2連勝を献上したところで私の心が折れましたが・・・。

たった、5回ですけど結果で~す。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

なんだか、選手100%スロット的な感じでしたので、数十回もやればそれなりのSPが出たんじゃないでしょうか?

|

« 先週のSP追加で。 | トップページ | 今年も小笠原選手を釣ってきた! »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

私は20回やったんですが、SPはT-岡田だけでした;;
しかも公式を見ているとナムコも出る仕様のようですorz
これではあのむごい試合を堪えて!!
とはならないですよ^^;coldsweats01

投稿: あきらりあ | 2010年9月 7日 (火) 08時03分

あきらりあさん、こんにちは。
おお、20回も回せるということは、かなり勝ち残ったようですね。
お疲れさまでした。
最長2回の勝負と言っても、勝ち続けるのは大変ですね。
もう少し、いい感じのスロットかと思っていたのですが、まあ、出る人は出る、といういつもの感じのようですね。
開催している時に運よくログイン出来れば、今度こそ私も連勝を狙ってみたいです。

投稿: やや | 2010年9月 8日 (水) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/36523468

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝スロット。:

» 【サッカー/日本代表】ザッケローニ新監督「ウイングを置くサッカーをしたい」新生日本代表は3トップの方針 [中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法]
日本代表のアルベルト・ザッケローニ新監督(57)が3トップを採用する方針であることが分かった。 日本サッカー協会の小倉純二会長(72)に対して明かしたもの。ザッケローニ監督は1日、 ナビスコ杯準々決勝のFC東京―清水戦(味スタ)を視察した。新生日本代表は2日から 神奈川県内で合宿をスタート。いよいよザックジャパンが始動する。 「ウイングを置くサッカーをしたい」。ザッケローニ監督は�... [続きを読む]

受信: 2010年9月 4日 (土) 13時01分

« 先週のSP追加で。 | トップページ | 今年も小笠原選手を釣ってきた! »