« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2連続でっ!?

ふぅーっ、前の記事で頑張りますかっと言っておきながら、何とか2リーグ消化です。

どちらも限定②。

Photo

当たらないと分かっている商品はどうでもいいので、4680FP狙いだったのですがね。

ま、こんな感じですよ。

メモリ増強以来、装備品の付け替えがマシになったとは言え、リニューアル以前とは比べるまでもなく・・・、という状態ですので、他リーグへの参戦が億劫です。

久々に、他人が使ったスパイクやリストバンド装着を強要しますか!

いやー、臭いでしょうね。

続きまして、何が2連続なのかと言いますと・・・。

これです。

Sp2_2

見づらいですけど、残りFPで分かるように、人間SPが2連続だったのです。

恐らく使うことはない選手達なのですが、ささやかな喜びを頂きました。

特に、最近のスロットはそもそも選手に止まる割合が各段に減ったという感じがしていたので。

2連続でエドワードというネタにならくて良かったです。

と思ったら、今回のご褒美にはコーチがいないみたいですね。

パウエルさんだけでも、残してくれて良かったのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6000ポイント~。

全国大会の決勝や、ロビーリニューアル失敗→いいとこだけ順次元のロビーに付加、月一キラキラルーレット設置、期間限定キラキラ2倍ルーレット、選手カード追加などなど、いろいろあったようですね。

そんな動きの慌ただしいファミスタの中で、私は2週間の公式戦期間で初めてだと思うのですが、1リーグも消化出来ず!

自分でも驚いてしまいましたが、普通に私も過疎化に加担しているようでした。

ロビーリニューアル以降のやる気のなさがこれほど顕著に自分にも表れていたとは!!

いたとはっ!!

ですので、今回の公式戦キャンペーンはタイミングとしてはバッチリ!!

4680FP?

よーろっぱ?

あ、しるばー ね。

今年もシルバーウィークというのかな?と思いながらも、頑張りますか!

特にネタもないのですが、ついにSSPPが、

Ss

6000ポイントになりました。

占いとこれだけはやっていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も小笠原選手を釣ってきた!

評判の悪いロビーリニューアル以降、一番の引きはこれです、

Photo

ダブったので、コンボ狙いもいいかと思ったのですが、ここはトレード。

狙ったのはタイトルにあるように、

Photo_2

小笠原選手でした。

昨年もサブロー選手SPと小笠原選手を交換したので二年連続で同じトレードが成立です。

昨年のサブロー選手SPはWP55だったので凄く得した感がありましたが、今年はとんとんですかね。

私としては、大満足ですけど。

これでジャイアンツのコレクションミッションクリアかなと思ったら、

Photo_3

5000番台の追加カードが・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

連勝スロット。

ついに先月分の連勝スロットが設置されました!

そうは言っても連勝していない私には関係ない・・・。

というのは悲しかったので、8月下旬にたまたまログインした時間帯にチロッとやっていました。

しかし、すでに賑わっていない・・・。

私は勝てないのにレベルだけは37ですから、皆さん敬遠して対戦に来てくれなくて・・・。

他の部屋でも高レベルの監督さんは「対戦募集中」になっていました。

結局、あるアグレッシブな監督さんと何度も勝負していました。

最後は2度挑んで、相手に2連勝を献上したところで私の心が折れましたが・・・。

たった、5回ですけど結果で~す。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

なんだか、選手100%スロット的な感じでしたので、数十回もやればそれなりのSPが出たんじゃないでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »