« 大型アップデート、完結? | トップページ | やったね、サイクル~。 »

WP60以上がカギ。

大分、新しい画面の操作方法も慣れてきました。

ショートカットキーを設定し、先発、リリーフ別のソート切り替えの場所も不本意ながら探し当てました。

ただ、装備の変更だけは選手を指定し、装備したいものを指定し、それをボックスに持って行ってと、カーソルを上下左右に動かさなくてはいけなくて煩わしいなと思っています。

装備したいと思ったものをダブルクリックじゃダメなの?

と、愚痴っておいて、本題はコレクションミッションです。

そろそろ、私のようなスロットメインのプレーヤーでもコレクションミッションが各チーム、追い込みに入ってきました。

とにかく、各チームのWP60がなかなか、集まらないのですがトレードで、

Photo

こんなのや、

Photo_3

こ~んなのが、成立して着々と歩みを進めています。

さらに、2007年以来のスロットでの自引きが、このお方!!!

Photo_4

いやぁ、うれしいったら、ありゃしない。

これで、このチームのミッションコンプリートも近づいてきましたが、WP70のあの山をまだ越えていません・・・。

いつになることやら・・・。

|

« 大型アップデート、完結? | トップページ | やったね、サイクル~。 »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/36055378

この記事へのトラックバック一覧です: WP60以上がカギ。:

« 大型アップデート、完結? | トップページ | やったね、サイクル~。 »