« やったね、サイクル~。 | トップページ | 連勝スロット。 »

先週のSP追加で。

土日は、相変わらずの農作業で、天気が良すぎて大変でした。

自然流水の用水路の傍の畑での作業だったのですが、オニヤンマが例年以上に飛び回っていました。

何度も行ったり来たりするんですね、オニヤンマは。

中にはつがいになったのもいて、午後には流れの緩やかなところに何度も何度も、ホントに何度も何度も、産卵しているのもいました。

垂直になって、胴体を半分以上、水に突っ込んでかなり深いところに生み付けていました。

親は育てることが出来ないですからね、少しでもリスクの低いところをと、考えてそうした行動をしているように見えました。

このオニヤンマは役目を終えるんだなぁ、後何日生きられるんだろう?なんて考えてホロリとしていました。

・・・。

やばい!年取った!!

さて、ファミスタ。

先週のSPの追加を待って、シルバールーレットを回しました。

後、3回しか回せませんが、2回いきました!!

1回目。

Photo_3

うーん、WP60の2枚引きも今期数度目ですね。

ちょっと、物足りない・・・。

2回目。

Photo_2

これ!

WP60を2枚引くよりは、一点集中の方がいいです。

阿部選手の月間MVPのPMは諦めていましたが、思いも掛けず私の歴代最高捕手をゲットしました。

これは満足でした。

|

« やったね、サイクル~。 | トップページ | 連勝スロット。 »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/36333760

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のSP追加で。:

« やったね、サイクル~。 | トップページ | 連勝スロット。 »