« 1日15人ルーレット | トップページ | WP60以上がカギ。 »

大型アップデート、完結?

長いメンテの始まりのような気が・・・。

早速、緊急メンテがあり、いくつか修正がありました。

特に投手の疲労の確認が出来なかったり、対戦ロビーの投手変更で投手が変更出来なかったりと、さすがにやりすぎでしょ!?と思っていました。

その点を最優先で修正してくれたので助かりました。

個人的には、

①選手や装備品を選択、決定する際の方法が、煩わしい。

②装備品がバット、ヒジあて、スネあて・・・、の順番ではなくなって煩わしい。

③デッキからデッキへの移動が煩わしい。

④先発かリリーフのみのWP順でのソートの仕方が分からず、煩わしい。

というのが、今のところあります。

慣れていくしかないのでしょうが、ガイドが以前のままという現状、不親切だと言わざるを得ないです。

Photo

そう言えば、無理やりコラボイベントをしていた、もう一つのスタジアムはとっくに終了していましたね。

ファミスタは大掛かりなアップデートをしている限りは大丈夫と思っていましたが、ここまでユーザーを蔑にするようでは、危ういと感じました。

私はファミスタ、大好きなのですけどね・・・。

|

« 1日15人ルーレット | トップページ | WP60以上がカギ。 »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/35965298

この記事へのトラックバック一覧です: 大型アップデート、完結?:

« 1日15人ルーレット | トップページ | WP60以上がカギ。 »