« これくらいだとハイパーかな。 | トップページ | シルバーを3回ほど »

ラストアオダモ。

今日のメンテで阿部選手の月間MVPと城島選手SPが追加されましたね。

捕手としては歴代最高ではないでしょうかね。

ファミスタ内では先発投手はパ・リーグの方が捕手はセ・リーグの方が上となっているようです。

そのパ・リーグのダル投手やら、涌井投手やらの獲得報告が多かったアオダモスロット。

我慢が効かずに・・・、何か変な汁が出てくる勢いに抗うことが出来ずに10万を超えていたFPを全投入してしまいました。

ナムコのSPは結構揃ったので良かったかな?とは思いましたけどね・・・。

でもなぁ・・・、という感じの結果でした。

Photo

待ち人来ず。

グヘッ。

|

« これくらいだとハイパーかな。 | トップページ | シルバーを3回ほど »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。アオダモ、びみょーな結果でしたね。よく見れば、悪くないカードもあるような。
わたしも、最初のほうで涌井投手(ノーマル)が来てくれただけで、後は目を見張るような選手はなかったです。(10万も使えませんが。)

久保投手PMが残念。スキルがもう少しよければ。阪神は投手陣が弱いです。あ、阪神の西村投手、川崎投手集めてます。もしご不要の際には、喜んでお引き受けいたします。では、ではー。

投稿: えみ | 2010年7月16日 (金) 05時35分

えみさん、こんにちは。
確かに微妙というか、どちらかというと費やしたFPの割にはなしの部類ですね。
えみさんの涌井投手がうらやましいです・・・。
私の場合、基本的に阪神のダブりでかつえみさんが未所持のものはえもさん行きです。
所持済みでも西村投手、川崎投手、引いたらお送りします。
と言っても、私ルーレット回してないですね・・・。

投稿: やや | 2010年7月20日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/35760859

この記事へのトラックバック一覧です: ラストアオダモ。:

« これくらいだとハイパーかな。 | トップページ | シルバーを3回ほど »