« 文句言ってる割に・・・、 | トップページ | これくらいだとハイパーかな。 »

アオダモスロット。

サブも合わせて、3~4万FP分くらいでしょうか・・・。

Photo

人間SPは0でした。

引きが弱いのか、こんなものなのか。

中村選手はスロットで3枚目なので、今年は相性がいいようです。

早速、先発投手に変わらないかトレードに出したのですが、どうでしょうかね。

ダブったカードをFP化し、そのFPでダブりを手に入れる・・・。

環境汚染みたいなサイクルですね・・・。

|

« 文句言ってる割に・・・、 | トップページ | これくらいだとハイパーかな。 »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/35696330

この記事へのトラックバック一覧です: アオダモスロット。:

« 文句言ってる割に・・・、 | トップページ | これくらいだとハイパーかな。 »