« ラストアオダモ。 | トップページ | 1日15人ルーレット »

シルバーを3回ほど

シルバールーレットの前にラストアオダモの後のファイナルアオダモ。

ギリギリで限定②フルを終わらせて、挑戦しました。

Photo

やはり、微妙・・・。

次です。

前回も、少し触れていましたが今月追加のSPの大物と言えば・・・。

小笠原選手、城島選手、稲葉選手、井口選手などですかね。

取りあえず、回そうと決めていたシルバールーレットに行ってきました。

1回目、

Photo_2

早速、今月追加のSPが出ましたが・・・。

このスキルは発動条件が厳しい割に、1失点した段階でもう発動機会がないという、何かあっさりしたスキル。

しかも、最長の発動期間でアウト3つ分の1イニング限定ですし・・・。

正直、使えないかなぁ・・・、と私は思いました。

2回目、

今度はNEWが3枚!

こういうのがうれしいです。

Photo_3

初のWP60の2枚引きでした。

特に外野に守れる右が欲しかったので、サブロー選手SPはうれしいです。

ブレイク選手も出るようですね。

そしておまけの3回目はサブです。

昨年、俺ジナルの序盤でこっそりゲットしたチケットを使いました。

当然、全てNEWでこちらもWP60の2枚引きでしたが、

Photo_4

こんな、結果でした。

浅尾投手SPは移そうかなぁ。

|

« ラストアオダモ。 | トップページ | 1日15人ルーレット »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/35820396

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーを3回ほど:

« ラストアオダモ。 | トップページ | 1日15人ルーレット »