« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

大型アップデート、完結?

長いメンテの始まりのような気が・・・。

早速、緊急メンテがあり、いくつか修正がありました。

特に投手の疲労の確認が出来なかったり、対戦ロビーの投手変更で投手が変更出来なかったりと、さすがにやりすぎでしょ!?と思っていました。

その点を最優先で修正してくれたので助かりました。

個人的には、

①選手や装備品を選択、決定する際の方法が、煩わしい。

②装備品がバット、ヒジあて、スネあて・・・、の順番ではなくなって煩わしい。

③デッキからデッキへの移動が煩わしい。

④先発かリリーフのみのWP順でのソートの仕方が分からず、煩わしい。

というのが、今のところあります。

慣れていくしかないのでしょうが、ガイドが以前のままという現状、不親切だと言わざるを得ないです。

Photo

そう言えば、無理やりコラボイベントをしていた、もう一つのスタジアムはとっくに終了していましたね。

ファミスタは大掛かりなアップデートをしている限りは大丈夫と思っていましたが、ここまでユーザーを蔑にするようでは、危ういと感じました。

私はファミスタ、大好きなのですけどね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日15人ルーレット

昨年も、500円を2回ほど回して大惨敗だった記憶があります。

今年も、1000円分は回さなきゃね、と初日と二日目分です。

Photo

Photo_2

はいくらすがろくまいもでて、ぼくはとってもうれしかったです。

・・・。

絶対に自分の稼いだお金でなければ、使ってはいけないと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シルバーを3回ほど

シルバールーレットの前にラストアオダモの後のファイナルアオダモ。

ギリギリで限定②フルを終わらせて、挑戦しました。

Photo

やはり、微妙・・・。

次です。

前回も、少し触れていましたが今月追加のSPの大物と言えば・・・。

小笠原選手、城島選手、稲葉選手、井口選手などですかね。

取りあえず、回そうと決めていたシルバールーレットに行ってきました。

1回目、

Photo_2

早速、今月追加のSPが出ましたが・・・。

このスキルは発動条件が厳しい割に、1失点した段階でもう発動機会がないという、何かあっさりしたスキル。

しかも、最長の発動期間でアウト3つ分の1イニング限定ですし・・・。

正直、使えないかなぁ・・・、と私は思いました。

2回目、

今度はNEWが3枚!

こういうのがうれしいです。

Photo_3

初のWP60の2枚引きでした。

特に外野に守れる右が欲しかったので、サブロー選手SPはうれしいです。

ブレイク選手も出るようですね。

そしておまけの3回目はサブです。

昨年、俺ジナルの序盤でこっそりゲットしたチケットを使いました。

当然、全てNEWでこちらもWP60の2枚引きでしたが、

Photo_4

こんな、結果でした。

浅尾投手SPは移そうかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストアオダモ。

今日のメンテで阿部選手の月間MVPと城島選手SPが追加されましたね。

捕手としては歴代最高ではないでしょうかね。

ファミスタ内では先発投手はパ・リーグの方が捕手はセ・リーグの方が上となっているようです。

そのパ・リーグのダル投手やら、涌井投手やらの獲得報告が多かったアオダモスロット。

我慢が効かずに・・・、何か変な汁が出てくる勢いに抗うことが出来ずに10万を超えていたFPを全投入してしまいました。

ナムコのSPは結構揃ったので良かったかな?とは思いましたけどね・・・。

でもなぁ・・・、という感じの結果でした。

Photo

待ち人来ず。

グヘッ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これくらいだとハイパーかな。

先週の野球くん占いハイパーは、打ちまくってました。

水曜日ヒットだったら・・・、ツーベースが出ていたら・・・、という結果でした。

Photo

サイクルヒットとか、7打数7安打とか、何か商品があるんですかね?

確かめたかったです。

ちなみに今週は、2打数2安打で2本ともツーベースです。

1本でも先週に出ていたらなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アオダモスロット。

サブも合わせて、3~4万FP分くらいでしょうか・・・。

Photo

人間SPは0でした。

引きが弱いのか、こんなものなのか。

中村選手はスロットで3枚目なので、今年は相性がいいようです。

早速、先発投手に変わらないかトレードに出したのですが、どうでしょうかね。

ダブったカードをFP化し、そのFPでダブりを手に入れる・・・。

環境汚染みたいなサイクルですね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文句言ってる割に・・・、

やっぱり、好きなんでしょ?

ということです。

Photo

これを貰っちゃったんです。

ということは?

そうなんですよねー。

そう!

Photo_2

ついにレベル37です。

前期は、キャンペーンもあって6リーグ+予選を消化しましたからね。

貯めに入ったFPも0からのスタートでしたが、Fp81000ここまで貯まりました。

貯FP中なので、7月後期のアオダモスロットをどれだけ我慢できるかですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »