« シルバールーレット×2 | トップページ | あ・・・、あず・・・、あず・・・。 »

ゆったり5000勝。

かつてほど、試合消化できないです。

まだ、そんなこと言ってるの?と言われそうですが、やっぱり今の試合システムにはなかなか慣れません。

グッとなにかを飲み込んだ上で、ファミスタをしているんですよね。

ま、飽きてきたというのもありますし、かつでが異常なくらい試合をしてただけかもですしね。

それでも、やめられない魅力があるのも事実です。

別々の方からですが、これも魅力の一つ。

P2

ホントにSSPのイースタンデッキで活躍しています!

いつも、感謝です。

P1

坂本選手SPもうれしいのですが、それよりも、なんというめでたさっ!!

まだ、お生まれにはなっていないのでしょうか?

こんな、すばらしい報告がファミスタで出会った方から頂けるなんて、素晴らしいです。

やっぱ、やめられないですよね~。

とにかく、すくすく元気に、それだけです。

Photo

おそらく、サブではないレベル10の方とこんな試合をしながら(笑)、

5000

先月、5000勝を達成しました。

4000勝したのが、これのようなので結構かかりましたね。

6000勝へはさらに時間を要するでしょうが、ゆったり、まったり、やっていきますよ~。

|

« シルバールーレット×2 | トップページ | あ・・・、あず・・・、あず・・・。 »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

5000勝おめでとうございます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
6000勝に到達するのはいつごろになりますかねぇ・・・
とりあえず目の前の試合を勝っていくしかないですねw

投稿: ★巨人★ | 2010年6月 5日 (土) 08時58分

★巨人★さん、こんにちは。
ありがとうございます。
勝率の下がり具合が著しいですから、6000勝は当分、先の話ですね。
おっしゃるとおり、まずは目先の1勝です。
コツコツとゆったりいきます。

投稿: やや | 2010年6月11日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/34994336

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったり5000勝。:

« シルバールーレット×2 | トップページ | あ・・・、あず・・・、あず・・・。 »