« あ・・・、あず・・・、あず・・・。 | トップページ | そう言えば、キャンペーン結果。 »

そろそろ、FP貯めて行こうかな。

全国大会の予選が始まりました!

限定①から公式戦を始めていましたので、そのまま予選に突入!

すると・・・、

・・・、

最初の3試合で3連敗っ!!!

初戦は延長の末、1-2で負け、次の2戦は相手の打撃成績が打率6割以上、三振2以下という感じでして・・・。

打球がたまたま正面をついてくれないとアウトに出来ない系でした(笑)

儚くも全国大会への夢は破れさりましたとさ・・・。

あとは公式戦終了後のキャンペーンの商品をどれだけ貰えるかですね。

話は変わりまして、2010のスロットでやっとPMに止まりました。

そのカードは・・・、

2010

マッピーPMでした。

2010はSP、PMに止まりにくい感じがします。

その代わりSPに止まっても昨年ほどナムコ縛りでもないような気も・・・。

どうなんでしょ?

ここ1~2カ月のスロット結果のいいとこのさらにいいとこだけを選んで紹介すると、

Photo

こんな感じです。

青木選手はサブで引いたので、スタッフあずさイベントの失敗が痛いですね・・・。

田中選手SPはスロットで3枚目と、やたらとご縁がある様子。

Photo_2

月間MVPのPMのおかげか、このように西岡選手SPに変わりました。

私はスロットたらたら回すのが大好きですので、なかなか決心がつかなかったのですが、そろそろ貯めていこうかなと思っています。

|

« あ・・・、あず・・・、あず・・・。 | トップページ | そう言えば、キャンペーン結果。 »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/35390478

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、FP貯めて行こうかな。:

« あ・・・、あず・・・、あず・・・。 | トップページ | そう言えば、キャンペーン結果。 »