« そろそろ、FP貯めて行こうかな。 | トップページ | 文句言ってる割に・・・、 »

そう言えば、キャンペーン結果。

昨日のメンテでは、様々なアップデート(予告も含め)がありました。

その中でも、予告なくの?女性の育成選手には驚いてしまいました。

需要あるのかなぁ?と。

あるところにはあるんでしょうけど・・・。

そして、私の全国大会予選は結局、6勝4敗でした。

3連敗から良く挽回したなとは思うのですが、もう1敗したのは1回コールド負けでした・・・。

レベル36にもなって、未だにこんなんかと、自分にガッカリしました。

付随した今回のキャンペーンはトレードチケットがないので、ちょっと残念なのですが、FPを貯めるにはいい機会なので、頑張っています。

そう言えば、GWのキャンペーンのご褒美のSSがそのままになっていました。

誰も期待していない結果を、ここでドンとご報告。

全5リーグで、

Gw

ああああぁ。

この前のキャンペーンが、確か10分の6でエドワード、10分の3でアシストカードでしたから、ついてないですね。

今回のキャンペーンこそ、銀色のチケットを・・・。

な~んてね( ´,_ゝ`)ハイハイ

でも、ちょっと運が向いてきたかも。

5000fp

なんか、右はじの的が、違うものに見える私が嫌でしようがありません・・・。

|

« そろそろ、FP貯めて行こうかな。 | トップページ | 文句言ってる割に・・・、 »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/35488621

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば、キャンペーン結果。:

« そろそろ、FP貯めて行こうかな。 | トップページ | 文句言ってる割に・・・、 »