« 終わらないGW。 | トップページ | ゆったり5000勝。 »

シルバールーレット×2

昨日のカード追加の枚数、多かったですね。

小笠原選手PMやダル投手SPなど、うひゃ~と思いながら眺めていました。

そろそろ、シルバールーレットを回そうかな、という気分になってきますね。

昨年から貯めていました。

また、シーズン序盤のタイミングで「よしっ!」と気合入れて、一気にやらないと難易度が上がってダレてしまうCOM戦ですが、

Silber_com

GW中に終わらせていました。

その他、全て合わせると、7回もシルバールーレットを回せます。

ということで回しました。

2010初シルバールーレット。

1回にしようと思ったのですが、2回分です。

まずは、1回目。

2010silver1

昨年同様、第1段SPのダブりが多いですが、WP60以上は内川選手でした。

外野で使うには守備力が・・・、ファーストで使うにはパワーがいま一つという感じ。

手が止まらず、2回目。

2010silver2

はいこれ、キマシタ。

回して良かったです。

内川選手も青木選手も女子アナキラーというスキル持ちですね。

そんな、引きだったようです。

公式等でシルバールーレットの結果を見ていると、まったく同じ組み合わせの結果があります。

たまたま同じカードが選出されたのか、最初から3枚の組み合わせが決まっているのか、どんな選出方法なんでしょうかね。

|

« 終わらないGW。 | トップページ | ゆったり5000勝。 »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

あ・・あ・・・おおき\(^o^)/
多分組み合わせは決まってるんじゃないでしょうか?
あまりにも同じ組み合わせが多すぎますw

投稿: ★巨人★ | 2010年5月23日 (日) 18時05分

お久しぶりです(ノ∀`)
お元気でしたか? 働き過ぎてお腹こわしたりしてませんか?
PC替えてお気に入りなくなって、すっかり忘れてました(´・▽・`)

青木SPおめでとうございます!
自分も3枚回しましたけど、奇跡的に未所持ゼロっす\(^o^)/
別にそんなSP所持してたわけじゃないのですけどね。
その分、何かしあわせがあると信じてイベルレに挑戦してみます。

それでは、お身体にはくれぐれもお気をつけて(´・ω・`)ノシ

投稿: ぱんちょ | 2010年5月27日 (木) 02時37分

★巨人★さん、こんにちは。
やはり、そうですよね。
組み合わせは決まっていると考えていいですよね。
そうすると、3枚中2枚同じカードが出る組み合わせは意地悪だよなぁ、と思ったのです。
久々に回してそういう組み合わせで、かつ所持済みならガッカリするよなあと思ったのです。
ダブり以外の一枚が凄いカードなら、わかるのですけどね。

投稿: やや | 2010年6月 1日 (火) 15時05分

ぱんちょさん、こんにちは。
う~ん、すっかり忘れられていたのは悲しいです。
私は忘れていませんでしたが、コメント下さらなくなったのは何かしらあって、嫌われたからだろうと思っていました。
そうでないようなので、安心しました。

MIXルーレット、いい引きがあるといいですね。
私よりも、ぱんちょさんの方こそ、ちゃんと栄養あるもの食べて下さい!

投稿: やや | 2010年6月 1日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/34802323

この記事へのトラックバック一覧です: シルバールーレット×2:

« 終わらないGW。 | トップページ | ゆったり5000勝。 »