« 投手野手ルーレット。 | トップページ | 終わらないGW。 »

GWスロット。

今日は桜吹雪でした。

GWで実家にいる間に自宅の近くでは満開だったようです。

実家はと言うと、軒下に未だに雪がありますから、桜はもう少し先ですね。

さて、ファミスタ。

GWスロットを回しまくっています。

少し貯めては回し、チャレンジCOM戦のご褒美を貰っては回し、ついに埋蔵金(2009カードリサイクル)にも手を出してしまいました。

2010では通常スロットの引きがいまいちでしたので、結構期待を込めて回しました。

合計すると8~9万くらいは回したでしょうか。

それでは、結果です。

今日は画像を拡大して載せてみました。

Gw1

Gw2

Gw3

Gw4

Gw5

Gw6

Gw7_2

Gw8

Gw9

Gw10

Gw11

Gw12

Gw13

Gw14

長くなりました。

田中選手SPは2枚、その他LHのWP55が3枚でした。

二遊間と捕手が強化されましたね。

後はWP65以上のエース級の先発が欲しいところなのですが・・・。

|

« 投手野手ルーレット。 | トップページ | 終わらないGW。 »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

阿部ぇえええええwww
さすがややさん!と言いたいところですが、
8~9万回してるんですもんね^^;
これくらいでないとやってられませんね\(^o^)/

投稿: ★巨人★ | 2010年5月 7日 (金) 07時45分

★巨人★さん、こんにちは。
結構、回しましたからね。
まあ、普通ですね。
とは言っても、通常スロットでは30数万回して現役のWP60が一枚だったので、それなりにいい引きだったかなと思っています。
ファミスタ2大捕手の阿部選手、城島選手が揃ったのがうれしいです。

投稿: やや | 2010年5月 7日 (金) 16時19分

ども~^ ^
ていうか、お久しぶりでぇぇぇぇぇす!!
全然コメできなくてすいませんでした^ ^;

約9万FPでこの引き・・・
スロは年初以降は回してないので良いのか悪いのかすらわからんとです^ ^;
ドラゴンズ以外のカタログを眺めることもあまりないので、どんな選手がいるのかもあまり細かくは知りません。
ASの頃は大体全部把握してたんだけどな~・・・

投稿: チャアリイ | 2010年5月 8日 (土) 00時25分

チャアリイさん、こんにちは。
完全にドラゴンズ一筋なんですね。
そこまで割り切っての収集ならば、お見事の一言に尽きます。
移り気な私には出来ない芸当です。
そんな、私でもLHにはいまいち、興味が湧かないんですよね。
不思議なものです。

投稿: やや | 2010年5月14日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/34555963

この記事へのトラックバック一覧です: GWスロット。:

« 投手野手ルーレット。 | トップページ | 終わらないGW。 »