« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

シルバールーレット×2

昨日のカード追加の枚数、多かったですね。

小笠原選手PMやダル投手SPなど、うひゃ~と思いながら眺めていました。

そろそろ、シルバールーレットを回そうかな、という気分になってきますね。

昨年から貯めていました。

また、シーズン序盤のタイミングで「よしっ!」と気合入れて、一気にやらないと難易度が上がってダレてしまうCOM戦ですが、

Silber_com

GW中に終わらせていました。

その他、全て合わせると、7回もシルバールーレットを回せます。

ということで回しました。

2010初シルバールーレット。

1回にしようと思ったのですが、2回分です。

まずは、1回目。

2010silver1

昨年同様、第1段SPのダブりが多いですが、WP60以上は内川選手でした。

外野で使うには守備力が・・・、ファーストで使うにはパワーがいま一つという感じ。

手が止まらず、2回目。

2010silver2

はいこれ、キマシタ。

回して良かったです。

内川選手も青木選手も女子アナキラーというスキル持ちですね。

そんな、引きだったようです。

公式等でシルバールーレットの結果を見ていると、まったく同じ組み合わせの結果があります。

たまたま同じカードが選出されたのか、最初から3枚の組み合わせが決まっているのか、どんな選出方法なんでしょうかね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

終わらないGW。

前回は「後はWP65以上のエース級が・・・。」と、書いて終わっていました。

個人的にこれはダル投手、岩隈投手、涌井投手を指していた訳ですが・・・。

引いちゃいましたよ!

先発のWP65、WP65、WP70を!!

Gw21_3

とりゃあ!

Gw22

もういっちょ!!

Gw23

うりゃしゃ~!!!

現役投手なしおくん(´・ω・`)ショボーン

ああ、新庄さんがカード化されたらうれしいですけどね。

文脈がよくわからない感じですみません・・・。

江川さん以外はダブっていますから、高望みせずに何かと交換出来たらいいかなと思っています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

GWスロット。

今日は桜吹雪でした。

GWで実家にいる間に自宅の近くでは満開だったようです。

実家はと言うと、軒下に未だに雪がありますから、桜はもう少し先ですね。

さて、ファミスタ。

GWスロットを回しまくっています。

少し貯めては回し、チャレンジCOM戦のご褒美を貰っては回し、ついに埋蔵金(2009カードリサイクル)にも手を出してしまいました。

2010では通常スロットの引きがいまいちでしたので、結構期待を込めて回しました。

合計すると8~9万くらいは回したでしょうか。

それでは、結果です。

今日は画像を拡大して載せてみました。

Gw1

Gw2

Gw3

Gw4

Gw5

Gw6

Gw7_2

Gw8

Gw9

Gw10

Gw11

Gw12

Gw13

Gw14

長くなりました。

田中選手SPは2枚、その他LHのWP55が3枚でした。

二遊間と捕手が強化されましたね。

後はWP65以上のエース級の先発が欲しいところなのですが・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »