« 2010初SP | トップページ | ゆったりすぎ・・・。 »

FPは尽きました・・・。

そろそろ、忘れさられたこのブログ・・・。

完全、復活(と言っても週1更新程度)まで、今しばらくと言ったところです。

いろいろあるのですが、取りあえずはHDがカリカリ言い出して、たまに動作が安定しないときがあるのです。

公式戦は迷惑がかかるかなぁと自重している次第です。

試合しても、負けまくっていましたし・・・。

5月の頭までにはHDを取り換えようと思っています。

その頃には公式戦をバンバン消化していると思いますよ。

今日のネタは残りのFPがどうなったかです。

前回の記事の後も、2万5千FPを消化しても鳴かず飛ばず。

やっと残り3~4万の間に

2011sp

4枚SPをゲット。

そして、念願のWP60の現役選手が・・・、

38万FP消費してやっと・・・、

さぁ、誰なんだ・・!?

Photo

パ・リーグのHRキングでした!!

いやぁ、長かった・・・。

そして、さらに、

Photo_2

WP75はすごいのですが、現役選手に比べると、そんなには・・・、という感じです。

|

« 2010初SP | トップページ | ゆったりすぎ・・・。 »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

王さんΣ (゚Д゚;)
今引ける最高の引きでは・・・?w
やっぱりややさんの神スロットは凄いですね^^
それだけFPも使っているようですが・・・^^;
ここからまた祭りの始まりですよ(笑)

投稿: ★巨人★ | 2010年4月 8日 (木) 07時24分

ワンちゃんを引いて、現役にくらべると・・・
ですと!  強引き復活じゃないですか!!
私も昨年貯めたFPはとっくに無くなり
公式戦で2000FPくらい貯まるとスロを
廻す・・・という生活が続いています。
おかわり君もおめですー\(^o^)/

投稿: としお | 2010年4月 8日 (木) 11時02分

逆転された…(笑)
さすがです^^

投稿: yuto | 2010年4月15日 (木) 00時54分

★巨人★さん、こんにちは。
最後の最後でご褒美といったところでしょうか?
それでも今年の引きはあまり良くないです。
使ったFPに対して、これは!という引きが少なかったです。
まぁ、これも祭りの前の静けさですかね?
そうだといいですねー。

投稿: やや | 2010年4月22日 (木) 16時44分

としおさん、こんにちは。
ひぃっ!ごめんなさい!!
軽んじている訳ではないんです・・・。
「世界の王」ですから、重々その凄さは理解しています・・・。
未だ、WP60以上の現役選手が1枚という状況に、切なさを感じているというか・・・。
私もちょっと貯めてはスロットの生活が始まっていますよ。

投稿: やや | 2010年4月22日 (木) 16時49分

yutoさん、こんにちは。
逆転はしていないですよ~。
同じくらい?
ということにしておきましょうね。
より、さすが!と言われるようにいい引きをしたいです。

投稿: やや | 2010年4月22日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/34123330

この記事へのトラックバック一覧です: FPは尽きました・・・。:

« 2010初SP | トップページ | ゆったりすぎ・・・。 »