« FPは尽きました・・・。 | トップページ | 投手野手ルーレット。 »

ゆったりすぎ・・・。

更新する気はあるのか?

そんな、ブログですが一応、「はい」と言わせてください。

やっと、ハードディスクを交換しました。

と言っても、交換は一瞬、その後のソフトの入れ直しやデータ移しが面倒なんですよね。

まるまるコピーするソフトも持っていますが、動作を遅くする不要なものや自分でも気付かないごみファイルを一掃しようとせこせこやっていました。

交換前の最後の方では文字変換まで遅延が起きていましたから、もうサックサクに動くし音はしないしで最高です。

引っ越して次の引っ越しまで一度も開けなかった段ボール箱的なデータファイルがいくつもありますが、まずはファミスタですね。

動作が不安定になってからはファミスタはしていなかったのですが、もしかして今まで理不尽に感じていたボコボコ打たれも解消するかな?と淡い期待を込めながら、

まずはPS2のパッドをつないで・・・、あ、ボタン設定をメモっていなかった・・・。

ということで、どれがDで、どれがSなんだ?とCOM戦であーでもない、こーでないと設定して、慣らしにチャレンジCOM戦を行って、久々の公式戦に行ってきました。

動作は相変わらず、相手によって全然でした。

まあ、これがファミスタ。

頂いたFPで早速スロット。

Nagashimasan

ふふふ・・・。

としおさんに怒られた甲斐がありましたね。

|

« FPは尽きました・・・。 | トップページ | 投手野手ルーレット。 »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

実は僕も前ファミスタブログやってたんですが…
1年も続かずやめてしまいました^^;

ここは3年も続いてて凄いと思いますよ!
これからも頑張って下さい!

投稿: yuto | 2010年4月25日 (日) 00時01分

うぉw一記事見逃していた><
ややさん、なんていう引きをしているんですか・・・
これから宴の始まりですね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ★巨人★ | 2010年4月25日 (日) 11時23分

yutoさん、こんにちは。
ああ・・・、そうなに続いていますか。
確かに2007あたりから始めていましたね。
とは言っても、私の場合はこんなテキトー更新ですから。
そんなにすごくないです。
これからも、これでもか!というくらいゆったりでいきますよ。

投稿: やや | 2010年4月27日 (火) 18時56分

★巨人★さん、こんにちは。
ホント、不定期更新なのに見て頂いてありがとうございます。
ずーっとコメント下さる★巨人★さんには感謝です。

個人的にはこれくらいでは宴は始まってもいないぜ!くらいに思いたいのですが、すでにお開きになっているような気がします・・・。

投稿: やや | 2010年4月27日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/34337970

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりすぎ・・・。:

« FPは尽きました・・・。 | トップページ | 投手野手ルーレット。 »