« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

投手野手ルーレット。

例年に比べ戦力が整っていない状況の私には、ありがたいルーレットが設置されました。

久々の課金です。

3回分の結果はどうだったでしょう?

まずは1回目。

やっぱり、左からそろ~りと、

4roull1

NEWが沢山ありますね~。

ハイクラス選手のところが亀井選手SPという段階で、残りの2回を待たずして、元は取ったかな?

2回目もNEWが2つ見えたので期待出来るかな?

4roull2

あらら・・・。

もうレジェンドがダブっていますね。

外れの部類ですが、松本選手はうれしいです。

最後の3回目は投手にしました。

4roull3

おお!!今期、2枚目のWP60の現役選手はチェン投手でした。

このルーレット結果はなかなかでした。

それにしても未所持が多いですね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ゆったりすぎ・・・。

更新する気はあるのか?

そんな、ブログですが一応、「はい」と言わせてください。

やっと、ハードディスクを交換しました。

と言っても、交換は一瞬、その後のソフトの入れ直しやデータ移しが面倒なんですよね。

まるまるコピーするソフトも持っていますが、動作を遅くする不要なものや自分でも気付かないごみファイルを一掃しようとせこせこやっていました。

交換前の最後の方では文字変換まで遅延が起きていましたから、もうサックサクに動くし音はしないしで最高です。

引っ越して次の引っ越しまで一度も開けなかった段ボール箱的なデータファイルがいくつもありますが、まずはファミスタですね。

動作が不安定になってからはファミスタはしていなかったのですが、もしかして今まで理不尽に感じていたボコボコ打たれも解消するかな?と淡い期待を込めながら、

まずはPS2のパッドをつないで・・・、あ、ボタン設定をメモっていなかった・・・。

ということで、どれがDで、どれがSなんだ?とCOM戦であーでもない、こーでないと設定して、慣らしにチャレンジCOM戦を行って、久々の公式戦に行ってきました。

動作は相変わらず、相手によって全然でした。

まあ、これがファミスタ。

頂いたFPで早速スロット。

Nagashimasan

ふふふ・・・。

としおさんに怒られた甲斐がありましたね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

FPは尽きました・・・。

そろそろ、忘れさられたこのブログ・・・。

完全、復活(と言っても週1更新程度)まで、今しばらくと言ったところです。

いろいろあるのですが、取りあえずはHDがカリカリ言い出して、たまに動作が安定しないときがあるのです。

公式戦は迷惑がかかるかなぁと自重している次第です。

試合しても、負けまくっていましたし・・・。

5月の頭までにはHDを取り換えようと思っています。

その頃には公式戦をバンバン消化していると思いますよ。

今日のネタは残りのFPがどうなったかです。

前回の記事の後も、2万5千FPを消化しても鳴かず飛ばず。

やっと残り3~4万の間に

2011sp

4枚SPをゲット。

そして、念願のWP60の現役選手が・・・、

38万FP消費してやっと・・・、

さぁ、誰なんだ・・!?

Photo

パ・リーグのHRキングでした!!

いやぁ、長かった・・・。

そして、さらに、

Photo_2

WP75はすごいのですが、現役選手に比べると、そんなには・・・、という感じです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »