« 新加入、2010。 | トップページ | FPは尽きました・・・。 »

2010初SP

毎度のことながら、更新停滞すみません・・・。

前期は1リーグも消化できませんでした。

理由は2つありまして、1つ目は個人的なことではありますが、ずーっと追われ続けていたことから、何とか脱出しまして心が軽くなっていました。

すぐにまた、いろいろと締め切りに追われることになるのですが、とにかくメインのボスキャラはやっつけたので、一息ついていたらこうなっちゃいました。

欲しかった液晶テレビを購入し、我慢していたDVDを見まくっていました。

もう1つの理由が深刻でして・・・。

なんと・・・、

31万FP回して、未だに現役のWP60以上の選手が0。

エースか主砲か守れる外野か1枚は出てよと・・・。

モチベーション急降下downwardright

リード狙いの合成も尽く失敗・・・。

モチベーション落下down

SP追加にあわせて残りの10万FPで勝負をかけようと、ちょいとファミスタから離れていました。

取りあえず3万FPほど回して、SPは0、それでも初の外野守備Bのオリックスの坂口選手を手に入れてやっと公式戦もやる気出てきました。

というところで、2つあるサブの内、片方に5000FPほどあったのでチロチロやったら、

Photo

・・・。

本IDの引きの悪さにガッカリでした。

良く考えたら34万FPで未だ現役のWP60以上が0ですよ!

さぁ、初WP60以上は誰なんだ!?

そして、いつ引けるんだ!?

もう7万FPしかありませんが、予想は永川投手です。

最後にリンクなさっている方々へ

もう、ファミスタが2011やⅩ-Ⅱになってもいいようにブログタイトル最後の番号をとりました。

気が向いたときで結構ですので、リンクリストの修正をお願いします。

ホント何かのついでのときで結構ですので、よろしくお願いします。

|

« 新加入、2010。 | トップページ | FPは尽きました・・・。 »

ファミスタオンライン2010」カテゴリの記事

コメント

スロの神であるややさんが34万FPで現役60以上が0Σ (゚Д゚;)
いや、ややさんは実名PMが追加されたころにはスロットで金ぴかのカードを引きまくっているはず・・・w
スロットのスランプってやつですかね^^;
地味に小林がうらやましかったり(o^∀^o)

投稿: ★巨人★ | 2010年3月20日 (土) 17時57分

34万FPでそれは・・・酷過ぎますね><

投稿: aniki0626 | 2010年3月20日 (土) 19時44分

僕は高WPが出ないときは、
俺がみんながいいカード引く確率を上げてやってるんだ!!
感謝するがいい、貴様ら!
と思ってますww

所詮ゲームだし嫌になったら無理にやる必要はないと思いますよ^^

投稿: yuto | 2010年4月 1日 (木) 23時46分

★巨人★さん、こんにちは。
遅れましてすみません。
実名PMを引けたら、こんなのも吹っ飛ぶでしょうけどね・・・。
とにかく、引きが悪すぎです。
何となく、ファミスタに向かえない今日この頃です。

投稿: やや | 2010年4月 7日 (水) 20時57分

aniki0626さん、こんにちは。
返信、遅れましてすみません。
ホント、これは酷いです。
昨年は青木選手や涌井投手を引いていたんですよ・・・。

投稿: やや | 2010年4月 7日 (水) 20時59分

yutoさん、こんにちは。
遅れまして、すみません。
やさしいお言葉ありがとうございます。
これだけ悪ければ今後は運も向いて来ると信じて頑張っていきます。

投稿: やや | 2010年4月 7日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/33844657

この記事へのトラックバック一覧です: 2010初SP:

« 新加入、2010。 | トップページ | FPは尽きました・・・。 »