« 比較的、ゆるいですな。 | トップページ | 新加入、2010。 »

始まりました!2010!!

昨日は帰宅が11時くらいでしたので、相変わらずの緊急のメンテの影響は受けませんでした。

新たなカードをさーっと見たのですが、取りあえず一番の感想は文字のバランスが変。

選手名より、○打ち○投げという表記の方が大きいですし、WPの枠と文字の色がかぶっていて見にくいです。

ここら辺は、調整して欲しかったです。

でも、デザインが増えてよかったなぁと。

Photo

固有のデザインも増えましたね。

一見してすぐにその選手と分かる主力選手が増えましたね。

その点で小笠原選手は残念。

いまいち特徴が伝わってきません。

また、ふくらはぎの形まで分かるような絵は何だか違和感があります。

デフォメっている感じが、いいのになぁと。

そんな中でデザインを2008に戻した?割にデザインが劣化したダル投手にはさらに「?」です。

これはデフォルメとは言わないでしょう。

昨年は足が長くて、短い武田(久)投手がかわいそうだと、比較を載せましたが、今年はダル投手の方が短い?

Photo_2

ま、手に入れたらそんな文句は言わないでしょうけどね。

その他、ラミレス選手には1塁適性は付かなかったけど、高橋(由)選手には付いていたなぁ、とか多村選手には相変わらず査定が甘い気がするなぁとか、楽しく拝見しました。

個人的にはキャッチャーのこのお二人。

Photo_3

城島選手がWPで上回りましたが、コストパフォーマンスを考えるとどうでしょうね?

さぁ、ティロティロしますか!!

|

« 比較的、ゆるいですな。 | トップページ | 新加入、2010。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

まずどうでもいいですが、機能→昨日じゃないですか?^^
僕的には山口が神でしたw
そんで、山口一本狙いでティロティロしまくってたら、
ゴンザレスが出ましたw
これはこれで嬉しかったですがね(o^∀^o)
ややさんの神スロで王さんでも出しちゃってくださいw

投稿: ★巨人★ | 2010年3月 5日 (金) 17時49分

始まりましたね。
私も昨日は帰宅が遅かったですが
今日は早めに帰宅できたのでティロティロ継続中です。
13万FPに差し掛かった頃、ややさんの予言通りに
ダルビッシュ当てちゃいましたよ!
でも、全体的に出が悪い気がしますね。
LH勢はなんか違和感あります。彦野と初芝祭り中です。

投稿: ブロ中 | 2010年3月 5日 (金) 23時18分

★巨人★さん、こんにちは。
すみません、恥ずかしいミスでした。
直しておきましたので。
左腕ではチェン投手と山口投手が2トップでしょうかね。
というか、セ・リーグの先発投手の最高WPはこの二人でしたかね?
ゴンザレス投手は右のエースですね。
おめでとうございます。
私は、今のところ巨人ではオビスポ投手が最高です。
神よ降りて来い!!

投稿: やや | 2010年3月 6日 (土) 01時27分

ブロ中さん、こんにちは。
やはり・・・。
それを聞いて、きーっ、くやしいっ!!てなる予想が的中ですね(笑)
おめでとうございます。
そんな予感がしていましたよ。
引きの良さは相変わらずですね。

ナムコはパック以外使えないと感じている方が多いと思いますが、LHも正直微妙な方が多いですね。
私は加藤さんという投手がダブりまくりです。

投稿: やや | 2010年3月 6日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/33642244

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました!2010!!:

« 比較的、ゆるいですな。 | トップページ | 新加入、2010。 »